NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ファミレス

2008年06月09日 | 美味しいもの

運動会の日の夕食は、当然外食でした。

娘が遠征先から帰ってきたのが、19時半をまわっていたので
近場のファミレス(COCO'S)へ行ってきました。

私が選んだのは、「たっぷり野菜のお食事サラダ」。
新メニューみたいです。やはり新製品に弱いな~私。

ハーブチキンやポテト、ガーリックトーストが付いた、具だくさんのサラダ。
野菜の種類も豊富でたっぷり。
ドレッシングは、マスタード味・レモン味の2種類が楽しめます。

これ、けっこうボリュームありましたね。
ドレッシングも2種類あって楽しめるのがいいです。
マスタード・レモンとありますが、私はマスタードが好みでした。
あえて言うなら、ドレッシングの味は、なんとなく似た感じなので
レモンじゃなく、少し甘め系の方がマスタード味と対比できていいかも?

この日は運動会とあって、家族連れが多かったです。

COCO'S HP


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 気がつけば・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会お疲れ様でした (mayumi)
2008-06-09 17:18:08
お天気で順延がないのは なにより有難いことですけど、
良すぎるお天気は ぐったり疲れますね。
サラダの酸味が疲れた身体に心地よかったのでは?
このメニュー、気になります☆
ココスの白くてたっぷりした器も素敵ですよね。
私は よく‘10種野菜のやさしいスープリゾット(サワークリーム添え)’をいただきます。
ココスのドリンクバー 大好き♪
お茶が色々あるのも嬉しいし、ココアもガストのより断然美味し!
ココア+ホットミルクとか出来ちゃうし...
あら...思わず ココス賛歌になっちゃいました。

お疲れ、残ってませんか?
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2008-06-09 21:22:39
疲れた体に酸味は効きました♪

>ココスの白くてたっぷりした器も素敵ですよね。

そうそう、白い食器私も来るたびに注目してみています。(^^)
mayumiさんのオススメスープリゾットは、まだ注文したことないので
今度行った時に、注文してみます。
ドリンクバーも、ここはかなり種類ありますよね。
ココアやハーブティもあって、かなり気に入ってます☆

>お疲れ、残ってませんか?

まだ少し残ってます。
いかんな~若さがなくなってきた・・・(--;)
返信する
ビックリ! (ステラ☆)
2008-06-10 11:45:45
 ココスって、関東に出店してるんですね!!

 運動会でお疲れのNAOさん、これで少しは回復できましたか?

 ファミレスが余り好きでない旦那なので、余り行けませんが、
 主婦友達で、ゆっくりお喋りしながら食べるには
 結構、良いんですよね!

 また、行きたいわ~^^
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2008-06-10 20:12:21
はい、あるんですよ~♪
ここは、ドリンクバーが充実してるので、
ランチとかけっこうにぎわっています☆☆

運動会の疲れ、なんとか抜けました。^^;
なんだか若さなくなったなぁ・・と思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事