NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

お散歩♪

2005年08月28日 | コーギー(モモ♀)
モモの散歩は、朝がダーリンで夕方が私が行く、というのが日課。

今週は、ダーリンはハードな仕事量だったので(徹夜とか午前様帰りがほとんど!)
私との散歩が多かった。
週の半ばは台風だったので、外に出られない日もありちょい不服?のモモ。
この週末は、久々にダーリンとお散歩が出来て、ご満悦のモモであります。

気のせいか、犬の顔も喜んでいるように見えます。
散歩から帰ってきたところを撮りました。
うん!なかなかこんな写真撮らして貰えないんです^^;

今日のはいい出来かも??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みも終わりに | トップ | 母の反撃 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってる! (めるめる)
2005-08-28 08:34:46
めちゃくちゃ満足した顔やわ~。

散歩好きなんやね~。羨ましい。



恐がりのメリルは散歩中も警戒しながら歩いてて、何かあったら自分だけ走って逃げようとしてる・・・。

車で行く公園は大好きで、公園に近づいて来ると、もうそわそわして落ち着きがなくなるねん。

気まま~なやっちゃ。育て方間違えたかな?

返信する
会心の笑み (nao)
2005-08-29 00:37:54
なかなかこんな写真撮れないので、貴重?写真です^^;

うちは、歩くお散歩は大好き!でも車は苦手

帰省とか病院とかの印象が強いみたいで、乗せようとすると少し腰が引くんですよ

これもどうかな?と思っちゃいます
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事