NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

行ってきまーす

2012年05月10日 | 携帯だより

おはようございます〓
ちょっくら新幹線で出かけてきます〓
さて、どこへ行くのか?
知っている方は、内緒でね〓
それでは行ってきます〓〓

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後なので | トップ | 初の夫婦旅~初日Part1 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京から? (mayumi)
2012-05-10 09:42:21
東京からの乗車という事は、北へ?
GWを外してのお出掛け、いいですねぇ~~
行ってらっしゃぁーい 楽しんできてネ
mayumiさんへ (NAO)
2012-05-10 10:39:55
はい、北の方です。天気が心配ですが、楽しんできます(^-^)v
あっ! (きなこ)
2012-05-10 16:02:37
テルマエでいただいたコメントの「フフッ」ですね?
明日からはお天気も良いようですよ。
関東のお天気だけど(笑)
楽しんできてくださいね。
いってらっしゃーい!
きなこさんへ (NAO)
2012-05-10 23:13:56
そうなんです(^^)温泉に来ています。
ほっこりしてますわぁ~(^o^)
写真も撮ったので帰って来たら、アップします(^o^)v
こんばんは^^ (みすず)
2012-05-11 00:06:20
まぁ、温泉?
いいわね~♪

ゆっくり羽を伸ばしてねー
みすずさんへ (NAO)
2012-05-11 16:34:00
はい、温泉に行ってました。
まだ帰宅途中です。遠いわ~(^-^;
また、記事アップしますね(^-^)v

コメントを投稿

携帯だより」カテゴリの最新記事