NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

女性誌じゃないけど

2010年08月20日 | B’z

来週発売される「GQ JAPAN」10月号の表紙に稲葉さんが登場!



しかも、めったにお目にかからないスーツ姿!

キャ~カッコイイ~~~。

男性誌だけど、絶対買う!

で、萌えちゃう。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されます | トップ | 買い物デート »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (ミカ)
2010-08-21 22:28:33
24日ですね!
私も買うつもりです(^^)/スーツフェチなんでど真ん中です♪
ミカさんへ (NAO)
2010-08-22 00:30:04
>スーツフェチなんでど真ん中です♪

同じですね。
私もスーツフェチで、↑ど真ん中です。
雑誌読みながらニヤけるんだろうな・・・。
あらま♪ (shino)
2010-08-23 19:54:14
めっちゃ良い笑顔ですね~♪
珍しい(笑)

スーツ姿は本当に、なかなか見られませんもんね。

私も買っちゃおうかな
素敵! (ステラ☆)
2010-08-23 20:14:51
 あらまっ!
 稲葉さんって、こんなにイケメンだったんですね~☆

 一生懸命歌を歌ってるところしか知らなかったもので^^;

 う~~~む、なるほど~、、NAOさんの面食いが納得できますね~^^
shinoさんへ (NAO)
2010-08-24 23:43:20
満面の笑みですね。
スーツ姿、普段お目にかからないので
レアな写真かも!?
写真みて、思わずニヤけてしまいますわ~。
ステラ☆さんへ (NAO)
2010-08-24 23:45:34
はい、イケメンだったんですよ~♪
確かに、TVにもあまり出ないので、顔そんなに
わかりませんよね。

一番の好み顔なので、当分この雑誌を眺めるたびに萌え度炸裂!間違いなしです、ハイ。

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事