NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

初ドライブ&ショッピング

2011年03月09日 | お出かけ・旅行

新車が来て、夫婦でちょいと遠出をしました。

観光目当てのドライブにしようかな?と思いましたが
ちょいと買うものがあったので、ららぽーと横浜まで行ってきました。

運転は、行きが私で帰りがダーリンということで出発。
道中、新型ラクティスを何台か見かけましたが、未だ同じ色に遭遇しません。

ちょっと渋滞していましたが、なんとか到着。 ちょいと早めのお昼ご飯にしました。
 
久しぶりに、外で鰻が食べたいな~と思い、世田谷「宮川」のひつまぶしを注文。
器、上げ底かな?と思ったら、ちゃんと器分しっかりごはんが入っていました。
けっこうなボリュームで、満足満足。最後は、お茶漬けにしていただきました。
やっぱ、ひつまぶしは美味しい♪


さて、買い物は、まずダーリンの財布を購入。
前のがかなり傷んできたので、買い替えです。

COACHの長財布を購入。ダーリンにしては珍しいオレンジ色を選択しました。

私は、GAPでトレンチコートを購入。

実は、私、ひとっつもトレンチコートなるもの持っていなかったんですよね。
今まで春なにを着てたんでしょうか???
ベージュは似合わないので、ライトグレーに即決。

子ども達へのおみやげは、アンテノールのケーキ。

基本的に、チョコケーキが好きなNAO一家です。

娘:「私が学校に行っている時にばっかり、ららぽーとに行って

あったりまえじゃないですか。 いない時を狙って行っているのです、フフン。

というわけで、今回も夫婦で仲良くお出かけでした。
次回のドライブは、観光目当てで行きたいですね~。
オススメのスポットがあれば、教えてください。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTUR... | トップ | 頑張った! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (mayumi)
2011-03-09 10:39:33
なんか すれ違いだったり 体調不良だったり、このところ二人で出掛けてないかも。

私も、スプリングコートが欲しいんだけど、狙っているグリーンのコート...
安くならないかしら...
そんな事思ってるうちに 無くなっちゃうのよね。
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2011-03-09 12:49:39
mayumiさんも、よくご夫婦でお出かけされますよね。
見習って私も頑張ってます。^^

スプリングコート、たくさん出ていますよね。
グリーンのコート、素敵♪
きれいな色は、早くなくなるから、早めにGETですね!
返信する
いいですね~^^ (ステラ☆)
2011-03-10 09:43:42
 新車の乗り心地はいかがですか?
 早速ダーリンとのデート♪
 いいですね~^^

 私、今までにひつまぶしとやらを食べた事がないんですが、
 うなぎのかば焼きをを細めに切って、
 ご飯の上に乗せればいいんですかね?

 ダーリンのお財布にトレンチコート。。
 春を感じますね~♪
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2011-03-10 22:06:21
だいぶ慣れてきました。^^
ただ前のVITZに比べると、一回り大きいので
体に馴染むまでもう少し時間がかかりそうです。

そうです、平たく言うと細かく切って、ご飯とまぜ合わさっています。
締めにお茶漬けにしいただくのがミソですね♪

トレンチコート、来週あたり着られるかな?
花粉はすごいけど、徐々に春になってきていますね、^^
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事