NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

やはり映画化!

2008年12月10日 | お気に入り

 まだ公式発表されていませんが、「kiss」では書かれていました。

のだめファンの皆様、朗報でございます。



                    

「のだめカンタービレ」
映画化決定!


                     


第1弾 2010年お正月  第2弾 2010年春 (公開予定)

講談社「kiss」の表紙をめくると1ページ目に載ってまぁ~す。

もちろん、主演は、玉木宏さんと上野樹里さん。


今から、めっちゃめちゃ楽しみです!!


アニメの「のだめ」も絶好調。
ますます、「のだめ」は見逃せない作品ですね。

のだめカンタービレ特集サイト

「kiss」公式HP

オリコン記事


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西弁本読み | トップ | これもきた! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか?! (ここち)
2008-12-10 08:22:39
この情報、頂いてもいいですか!?
うわぁ~、うれしい!!!
スクリーンで千秋さまが♪

うわぁ~ん。嬉しい!!!
あ、作者さん、出産終ったのかな・・・


返信する
実写版?! (キャピー♪)
2008-12-10 08:24:18
ってことですか~?

再来年なのね~。でもすぐ、だろうなあwww
返信する
やはり (くりるな)
2008-12-10 12:39:31
いつか映画化されるとは思っていました。
(ちょっと遅いかなという気もしますが、、、)

 一昨年の年末大ブームになりましたもんね。
嬉しいお知らせを、ありがとうございます。

返信する
ここちさんへ (NAO)
2008-12-10 14:27:46
はい、マジです。
詳しくは、「kiss」の表紙めくったら書いてあります。
立ち読みしてください。(^^)
めっちゃめちゃ楽しみ。
樹里さん、今かなりのショートだから、早く髪伸ばさないと。(^m^)

>あ、作者さん、出産終ったのかな・・・

たしか、10月に無事男の子をご出産されてそうですよ♪
返信する
キャピー♪さんへ (NAO)
2008-12-10 14:29:00
はい、実写版。TVドラマの続きです。
映画は、今年お正月に放送された巴里編の続きになるそうです♪
公開されたら、もち観に行きます♪
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2008-12-10 14:31:09
おそらく、制作サイドもこんなに長く人気がもつとは
思っていなかったのでは?と感じます。
あと役者さんたちのスケジュールとかの調整関係もありそうですね。
樹里さん、今すご~~いショートヘアだし。^^;
映画は、巴里編になるので、ロケとかも大変そうですが楽しみですね。
公開したら、もちろん観に行きます。vv
返信する
そうなんですね (ここち)
2008-12-10 17:20:57
10月に出産されたのですねo(^-^)o


漫画の方も楽しみです。
返信する
ここちさんへ (NAO)
2008-12-10 20:37:38
ほんと、今マンガは休刊なので、再開が楽しみです♪
返信する
やったー (ミカ)
2008-12-10 21:12:52
映画化あるんですね!しかも、同じキャストなのがうれしい
でも、1年ちょい後・・・忘れそう
またNAOさん教えてくださいね
返信する
ミカさんへ (NAO)
2008-12-10 21:17:44
はい、やっぱり映画化になりましたね。
樹里ちゃん、早く髪の毛伸ばさないと。^^

>1年ちょい後・・・忘れそう

大丈夫、私がちゃんと覚えてますので。vv
情報が入ったら、ブログでお知らせしますね♪
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事