NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

好物バトン

2006年07月09日 | バトンもの

ベルさんから頂きました、好物バトン
質問、ちょい多かったです。^^; 手短に書きました。
それでは、ご覧下さい。

1.辛いもの
ハバネロの辛さ以外なら大丈夫!
カレーとかは辛いほうが好み。化粧は総崩れさえ気にならなければ・・・

2.ブランド
洋服系 → コムサ系・組曲・ベネトン
アクセサリー → カルティエ・プラダ・ブルガリ

3.音楽
洋楽 → BONJOVI 
J-POP → B’z
クラシック → ラフマニノフ

4.本
日本物 → 辻仁成 林真理子 宮部みゆき
外国物 → アガサ・クリスティー 

5.映画
洋画
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
『ハリー・ポッター』シリーズ
『スター・ウォーズ』シリーズ
『チャーリーとチョコレート工場』

邦画
『踊る大捜査線』シリーズ

アニメーション
『鋼の錬金術師~シャンバラを逝く者』
『天空の城ラピュタ』
『風の谷のナウシカ』
『魔女の宅急便』

6.芸能人
日本人 → 稲葉浩志(B’z) 福山雅治  織田裕二 ジャニーズの面々
外国人 → ジョニー・デップ オーランド・ブルーム ナタリー・ポートマン
        キーラ・ナイトレイ

7.教科
音楽・地理・日本史・世界史・地学

8.動物


9.野菜
玉ねぎ・じゃがいも

10.匂い
YSL 「パリ」  
基本的に香水は、あんまりつけない。
「プワゾン」以外だったら、なんでもいいや~。^^;

11.煙草
ダメ!受け付けない!(><)

12.飲み物
コーヒー・紅茶・ウーロン茶・水

13.お酒
カシスソーダ・白ワイン

14.ヘアカラー
マットなブラウン

15.歯磨き粉
スカッ!と爽快なもの。

16.お菓子
美味しければ、こだわりません!

17.テレビ番組
どんなジャンルも見ます!(基本的に超テレビっ子)

18.スポーツ
観戦するなら、サッカー・野球・テニス・(ゴルフ→これはTV観戦のみ)
自分でやるなら、スイミングvv

19.車
アメ車以外だったらOK

20.アイスクリーム
ハーゲン・ダッツ

21.ケーキ
アンリ・シャルパンティエ  アンテノール  

22.回す三人
どなたでもどうぞ!

長かったので、ほんま直感で書かせてもらいました。(^-^)v


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート工場が現実に! | トップ | 演奏会の写真 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好物 (みみ)
2006-07-09 12:10:48
1.辛いもの

大好き。カレー。とうがらしせんべい



2.ブランド

アリスバリー、アディダス



3.音楽

ミュージカル音楽、クラシック(弾くのはショパン、ドビュッシー、聴くのはリスト、シベリウス、ベートーベンがいい)



4.本

エッセイとかがいいです。野口悠紀雄の「超~法」シリーズがいい。



5.映画

ウォーターボーイズ、セカチュー



6.芸能人

清水宏次朗=小学6年~ファンです。でも最近見ないですね。自分と若い女の子(子役も)と共演してるだけでジェラシーが(^^;)



7.教科

音楽、英語



8.動物

犬、さる



9.野菜

もやし、きゅうり



10.匂い

カレー



11.煙草

吸わない。勧められてもヤダ。



12.飲み物

紅茶、抹茶、ジンジャーエール



13.お酒

全部ダメ



14.ヘアカラー

嫌い。黒がいい!



15.歯磨き粉

アクアフレッシュ



16.お菓子

コンソメ味のポテトチップ



17.テレビ番組

金八先生



18.スポーツ

竹馬。某TV番組にも収録にいきました(人数多くて放映カットされましたが)

スキー。中学のとき2回行って楽しかった。日が暮れるまでやってました。でも雪国遠いし、道具買う程ではないです(^^;)



19.車

よく知らない。なんでもいい



20.アイスクリーム

サーティーワン



21.ケーキ

チーズケーキ 





返信する
訂正 (みみ)
2006-07-09 12:12:13
6.芸能人

>自分と若い女の子→×



自分より若い女の子
返信する
みみさんへ (NAO)
2006-07-09 15:05:19
いつもありがとうございます。(^^)

竹馬とはすごい!TV番組の収録・・なんでしょ?気になる~。

(筋肉番付とか?)



唐辛子せんべい私もすきっ!あと、カレーせんべいも好きです。(^^)
返信する
TBS (みみ)
2006-07-09 16:05:54
「筋肉番付」ビンゴです!

竹馬は小学校時代は毎日のってましたが、それ以降は年齢的に笑われるのでやらなくなって出場時(大学生)は久々のりました。自宅から竹馬もってきてた人もいますがTBSまで遠いので現地で借りました。TVで見てるぶんには簡単そうな所が意外に難しかったです。やっている最中に朝岡聡さんに私の紹介をしてもらっているんですが、そっちのほうが気になって気になって’^^;)変なことは言われてないですけど「いまだに中学生でも通るという大学三年生」とか。全国ネットで流れるのかなあと思ってましたがハズレました。家族に内緒で出たので、オンエアされていたら怒られていたでしょう(笑)
返信する
みみさんへ (NAO)
2006-07-09 19:58:41
やはり「筋肉番付」でしたか。(^^)v



>「いまだに中学生でも通るという大学三年生」

これ言われてもあんまり嬉しくないですよね?

もう少し他の言い方あるだろうに・・朝岡アナったら!



返信する
頂いていきます (アバン)
2006-09-04 14:20:13
お休みをしていました2ヶ月間にNAOさんがやられたバトン(KAT-TUNバトン以外)を頂いていきます。



徐々に小出しでトライして行きます。

返信する
アバンさんへ (NAO)
2006-09-04 16:18:53
ブログ復活おめでとうございます☆

やっぱり、萌えパワー炸裂?のアバンさんのブログがないと面白くないです。

で、さっそくのお持ち帰りありがとうございます。

2ヶ月の間にけっこうあるでしょ??



たんとお楽しみ下さい。(^^)ころあいみてうかがいます。(^▽^)
返信する

コメントを投稿

バトンもの」カテゴリの最新記事