NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

モキチトラットリア

2019年05月31日 | 美味しいもの

先日、久々にママ友とイタリアンランチへ。

この日行ったのは、イタリアンレストランのモキチトラットリア


(HPより引用)
私、このお店十年ぶり?に行ったのですが、すっかり様子が激変しているのに驚き。

築450年の古民家を移築した建物で、とても落ち着いた雰囲気。
大きな窓からは、裏山の自然景観が見え、心が和みます。


今回は、パスタランチを注文。

サラダ山盛りに、自家製パンは食べ放題!


塩気の効いたオイルパスタ。(もちろん生パスタ)


ブルーベリーのパンナコッタがとっても美味しかったです~。

人気のあるお店なので、平日に行ったのにも関わらずすぐに満席。
予約しといてよかったです。


MOKICHI TRATTORIA


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dior アディクト ステラー ... | トップ | N.Y.キャラメルサンド  »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な建物! (mayumi)
2019-05-31 16:47:51
軸組みの古き良き建築であるのが、画像からも見て取れますネ。
私も古民家をリノベーションしたフレンチの店に行く予定にしていたのだけど、
都合で流れてしまいました。残念。
お子さんが大きくなっても、お母さま同士のお付き合いが続いていて 素敵ですね。
Unknown (よん)
2019-05-31 18:34:35
やっぱり写真撮るの上手。
ピアノに行く娘を見つけて車を停めたらナオさんが追いかけて来たのに気づいた 爆
また、私を思い出したらランチして下さい。
mayumiさんへ (NAO)
2019-06-01 23:29:21
和モダンな空間がとっても素敵なお店でした☆

沢山はいませんが、長く続いている
ママ友の絆は、これからも保っていきたいです^^
よんさんへ (NAO)
2019-06-01 23:32:49
飲食を美味しそうに見せる写真アプリで
撮っているので、上手に見えると思いますvv

忘れ物は、玄関で気づいて走ったら間に合わない!
と思い、車で追いかけた次第^^;;;

久ぶりによんさんと会ったので、なんだか
マシンガントークになりましたね。
また秋にでもランチ行きましょう!!
Unknown (Nakaji)
2019-06-06 20:45:07
素敵!!!!古民家なんですね!!!!
こんな素敵なところでイタリアンっていいですわ~♪
Nakajiさんへ (NAO)
2019-06-07 15:24:04
そうなんです、古民家なんですよ~♪
素敵にリノベーションしていて、ゆっくり
ランチができました。

湘南マダムがいっぱいでした~^^

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事