NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

べったり

2014年03月09日 | コーギー(モモ♀)

超人懐こく、さみしがり屋のモモは、夜になると


「撫でてくれ」と足の間に入ってせびるし・・・・


寝る時は、人のスリッパを枕側にするし・・・・


果物を食べてると、もらえるまでしつこいし・・・・

 

でも、昼間は

リビングの真ん中でひとりでヘソ天で寝ています。

これはこれで、ものすごく邪魔なのですが。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星乃珈琲店 | トップ | 「魔女の宅急便」 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベタベタベタ子 (くりるな)
2014-03-09 18:21:17
でした。実家の2代目犬が。
特に父に対しての甘え方が凄かったので、
天国に旅立った時は、
うちの父のペットロス症候群が大変でした。

どうぞモモちゃん、長生きしてくださいね。
くりるなさんへ (NAO)
2014-03-10 16:30:33
くりるなさんちのワンちゃんもそうでしたか♪

モモも、今年で13歳。
すっかりおばあちゃん犬になってしまいました。

天国に行ってしまったら、家族全員ペットロス症候群になってしまうかも?
(*^o^*) (mayumi)
2014-03-11 09:10:24
足の間に入ってくるモモちゃん、可愛すぎるぅ~~
mayumiさんへ (NAO)
2014-03-11 20:31:09
このキラキラ光線で、うちの夫、いつもノックアウトされてます(笑)
Unknown (小米花)
2014-03-14 20:52:09
モモちゃんのキラキラ目線は、とても魅力的ですね~。
でも、私はへそ天が一番癒される~~。
ワンのへそ天って本当に可愛いですよね!!

凜は今月11才になります。
モモちゃんは何月生まれですか~?
おはよー^^ (みすず)
2014-03-15 08:06:55
ま~、なんて可愛らしい♪
愛嬌たっぷりだね!

うちは外飼いだからなかなか見れないけど、へそ天の時あって、こっそり二階から観たりします
小米花さんへ (NAO)
2014-03-15 16:13:22
ヘソ天姿って可愛いですよね。

私、犬を飼ったことがなかったので、この姿を初めて
見た時は、びっくりしましたよ^^;;
凛くんは、11歳ですか!
うちのモモは、4月で13歳になるので、少しお姉ちゃんになりますね^^
みすずさんへ (NAO)
2014-03-15 16:14:58
愛嬌、ばらまいてましたよ(笑)

こうたくんも、へそ天お外でやってるんだ^^
ワンコのヘソ天、かわいいよね。思わずつんつんしてみたくなる~^^

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事