NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ぺんてる シャープペンシル「orenz(オレンズ)」

2015年08月25日 | お気に入り

いいの見つけちゃいました。


ぺんてるの「orenz」。    芯が折れないんですよ!

私、筆圧が高くて、どんなに丈夫な芯にしても、バキバキと折れてしまい
生徒さんの楽譜にカキコしても、毎回追って芯を飛ばしてしまうありさま。

でも、これなら折れる心配もなく、生徒さんにご迷惑かけることもないでしょう!

 


ボールペンでも極細を好んで使っている私なので
0.2ミリという驚異的な細さも魅力の一つ。

書いてみると、めっちゃ細くてこまかーいのも書けるのでありがたや。
子供たちの分もまとめて購入しちゃいました!

バキバキに折ってしまう方はぜひ!

ぺんてる「orenz」商品紹介


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔡國強展:帰去来/横浜美術館 | トップ | 鮨 清山 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~ (mayumi)
2015-08-25 17:25:21
店頭で見てみます(^^)/
書いてて折れるという感じじゃないんだけど、
よく シャーペンの中で折れてたりするでしょ?
それにしても、この細さで どうして折れにくいのかしら。
普通に HBとか Bもあるのかしら。
そして ググりました (mayumi)
2015-08-25 18:17:28
芯じゃなくて、本体に仕掛けアリなのネ。
コレ、以前にどこかで情報だけは知ってたけど、
すっかり忘れてました。
思い出させてくれて、ありがとう(*^◯^*)
で、引っ掛かりもなく スムーズに書けるのですネ?
mayumiさんへ (NAO)
2015-08-27 00:25:13
今の所スムーズに書けてます(^▽^)v

細くかけるのがなによりうれしいかも~私にとっては^^

それにしても文具もどんどん進化していますね!
これは~ (cyaz)
2015-08-28 09:07:14
NAOさん、おはようございます^^

これ、先日ZIP!でも取りあげていて気になっていました。
僕もかなり筆圧が高いので興味シンシン(笑)
出掛けたときに探してみます^^
cyazさんへ (NAO)
2015-08-29 00:33:13
こんばんは~cyazさん♪

ZIP!でも取り上げられてたんですね。

なかなかいいですよ~♪
細く書けるのが、めっちゃ気に入ってますvv

ぜひ探してみてください^^
Unknown (mig)
2015-09-05 20:10:25
こんばんは~

あっこれ気になってたんですよ 笑
筆圧強くないけどちょっとでも長くでてるとぽきぽき折れちゃうの。
細字でかけるんですねー
いいかも!
migさんへ (NAO)
2015-09-12 01:07:42
こんばんは~。
お返事遅くなってすみません><

ペンも、細字タイプが好きなので、速攻で買っちゃいました。
めっちゃ細く書けますよ~。
今の所、使い勝手いいです♪♪

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事