NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

B’zNEWシングルは4月12日!

2006年02月21日 | B’z

今年のB’zの勢いははすごいですね!

NEWシングル「ゆるぎないものひとつ」は4月12日に発売!
前にお伝えしたように、4月15日より公開される
劇場版「名探偵コナン~探偵たちの鎮魂歌」の主題歌です

1月から、快調に飛ばしております!
ドームツアーの日程は物理的に不可能になってしまったので、
せめてTVなどで拝聴したいと思います。(T▽T)ヤケクソ・・・

劇場版コナン公式HPは こちら!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上履き事件 | トップ | 2月のフェイシャルエステ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢いすぎて、不安 (めるめる)
2006-02-21 09:50:53
B'zの勢い、ほんまに凄いね!

コナンVD撮りやけど、しっかり曲は聴いてますよ~。



これだけ、儲けて何するんやろ?

て、下世話なことをすぐに考えてしまう~。

さっと、引退なんてことないよね~。

でも結構ええ歳やし~。

あの声からは想像つかへんけどね
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-02-21 12:10:19
ほんま、私もつい印税いくらやろ??なんて下世話なこと考えます。^^;

今年も番付は上位間違いなし!ですね。



もぅ40半ばやと思うけど、あのパワフルさ。

声の張りも、昔と変わらず。

んでもって人気はいまだ衰えず。

超スーパーグループやと思います。
返信する
リリースが (shino)
2006-02-21 20:50:25
NAOさん、こんばんは

今年のB'zのリリースペースは早いですね~

まだ「衝動」からそれ程経ってないような気もするのに

もう次のシングルかぁ・・・しっかりついて行かなきゃ



ライブ、残念ですね

B'zの分まで(?)BON JOVIで思いっきり盛り上がって下さい
返信する
shinoさんへ (NAO)
2006-02-21 22:15:19
こんばんは~shinoさん。(^^)

ほんと、ペース早いですよね!

「衝動」と「結晶」がカップリングだったので、

余計に量産ペースって感じがします。



ライブはどう考えても帰省とダブルブッキングになってしまいました。

独身ならいいが、田舎の帰省は嫁の立場として、ちと難しいですね。

子供は「いとこに会いたい」ので、絶対帰省してあげないと可哀相だし。

今年はB’zは諦め、BONJOVIひとつにかけます。

だから、尚更BONJOVIバーに当たってほしいんですが。
返信する

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事