NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

リッチーが骨折!?

2006年03月31日 | BonJovi

 BONJOVIのギタリスト、リッチーが左腕骨折!

バークスのネットニュース見て、びっくりしましたよ!
LAの自宅で転倒して、骨を折ったらしい・・・。
先日の離婚報道に続き、今度は負傷。
 かわいちょおですぅ~~。

それよか、もうすぐ(来週だぞ!)ジャパンツアーですよ!
リッチー大丈夫なのか??
今のところ、変更予定はないそうだけど。。。

踏んだり蹴ったりのリッチー。
頑張って、日本に来ておくれ~~~。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息・・・ | トップ | 携帯でのやりとり »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッチーがぁ!!?? (らら)
2006-03-31 14:22:21
リッチー、左腕骨折しちゃったんですね。。。

かわいそうですね。。

来週からのジャパンツアー、大丈夫だといいですね。

NAOさん、行くんですか~?

いいなあ☆
ららさんへ (NAO)
2006-03-31 16:12:16
そうなんですよ!

記事見てビックリしちゃいました!

日本公演大丈夫かな??

リッチーの怪我の具合も心配だけど、ライブがあるのかどうかも心配!



>NAOさん、行くんですか~?

行きますよぉ~~。(^m^)
不吉・・・ (めるめる)
2006-03-31 17:56:25
可哀想やけど、二度あることは三度あるって言うし・・・。

ツアー直前やのに、大丈夫なんかぁ?

指動くんかな?



取り合えず、ツアーはやって欲しいよね。
ええ~っ!? (shino)
2006-03-31 19:45:32
リッチーが骨折!!

ジャパンツアーは本当に大丈夫なんでしょうか?

ライブもうすぐで楽しみにしてたのに

・・・ショックですねぇ

ライブ大丈夫なのか心配ですね(T_T)

めるめるさんへ (NAO)
2006-04-01 00:11:36
ほんと、踏んだりけったりのリッチーです。。。

ユニバーサルのHPでは、予定通り行う・・・と発表してましたが。

なんとか治ってほしいわぁ~。
shinoさんへ (NAO)
2006-04-01 00:12:49
ライブは、HP発表で見る限り、予定通り行うそうです。

でも大丈夫なのかね???

少しでもいいからよくなってほしいですよね・・・。

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事