NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

頂きもの♪

2010年03月14日 | 美味しいもの

お友達のMikeさんから、「合格祝いに」と堂島ロールをいただきましたぁ。

久しぶりに口にしましたが、やっぱりおいちぃですね。

あっという間に、なくなってしまいました。

それプラス、嵐のDVD編集したものもいただいちゃいました。
毎日、それをご満悦の顔で見ている娘。

ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この歳で!? | トップ | 自分探しの3年間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (めるめる)
2010-03-15 06:42:16
娘さん、御卒業おめでとうございます!
なんだかしっかりされてるけど、まだ中学だったのよねぇ
それは誰に似たのかしら?

お祝いにナイスな品物だね、NAOさんの家のことをよ~く分かってらっしゃるわ
嵐のDVD、私も見たいわ
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2010-03-15 20:12:18
おおきに~どうもありがとう!^^

そうなん、まだ中学なのよ。^^;
変なところでしっかりしてるっていうか・・。
でも、反抗期も峠越えたところから少し頼もしくなったような気がします。

嵐のDVD、けっこう笑えます。
懐かしいPVもあって、なかなかいいわ♪
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事