NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

携帯変換バトン~亀梨和也編~

2006年04月28日 | バトンもの

かっぱさんからご指名受けた、携帯変換バトン~亀梨和也編~。
昨日、TVで「キョンキョンと熱愛」!っていうの見た時、ほんま仰天したわ。
だってキョンキョンと私、そんなに年齢変わらないもの。
「やるじゃん!キョンキョン!」と思ったわ。
と、同時に「私もまだ捨てたものじゃないかも!」
とアホなこと想像したNAOさんでした。
それでは?ご覧下さい。

1.あなたの「じ」の変換候補上位5位は?
1) ジョン  (もちろん、BONJOVIのジョン!
2) 時間
3) 情報
4) じゃ
5) 順

2.あなたの「ん」の変換候補上位5位は?
ん?お~~い、かっぱさん。これは5つもないぞ!(泣)
1) んまっ!
2) ん
3) んでもって

3.あなたの「と」の変換候補上位5位は?
1) 東京
2) とか
3) 到着
4) ところで
5) とにかく

4.あなたの「か」の変換候補上位5位は?
1) 帰ったよ
2) 関連
3) 傘
4) 確定
5) 買って来て

5.あなたの「め」の変換候補上位5位は?
1) メール
2) めちゃ
3) 免除
4) 名簿
5) 目

6.上位5位から第一候補のみで文章を作ってください。
んまっ!ジョンからメール!「東京に帰ったよ!」(≧▽≦)
アホですな、私。 今月は、見逃してくれ~みんな!

7.次の人に回すひらがな5文字。
「か」「め」「い」「な」「ば」
亀ちゃんは、タイトルだしいるでしょう。
あとの3文字はB’zファンですもの。(^m^)

8.まわす5人
どなたかチャレンジしてください。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなものバトン☆ | トップ | ダーリンから花束 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる!! (ここち)
2006-04-29 10:30:39
NAOさ~ん、やるっ、やるっ。

かめの字をみただけで、内容読んでないのに

即決してしまった。今から、内容読みます。

(・・・・なるほど)



「買ってきて」っていうのが、生活感があふれててよいですね~。

これ、お借りしますね。

返信する
早速 (ここち)
2006-04-29 11:03:17
しました♪

いつもありがとうございます。

楽しかったです(^_^)v
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-04-29 20:38:04
このバトンは、ここちさんが飛びつくと思いました~。(^-^)vv

今話題の亀梨くん!

では、今から見に行きますね!
返信する
ありがとうございます (かっぱ)
2006-04-30 10:29:25
早速していただいて。ありがとうございました



「ん」はキツかったですねごめんなさい。



仁ちゃんは、外せなかったと言うかちょい、女心です



返信する
かっぱさんへ (NAO)
2006-04-30 19:48:44
>仁ちゃんは、外せなかったと言うかちょい、女心です

「ん」はさすがにきつかったですが、なんとか3つはありました。vv

仁くんは男前ですものね~私も好きです。(^-^)

亀といえば、仁ですよね~。



けっこうこれ楽しめました。

またいいのがあったら宜しく!です。
返信する
Unknown (みみ)
2006-07-30 20:27:21
1.あなたの「か」の変換候補上位5位は?

1) かしら?

2) 帰り

3) 観劇

4) 感じ

5) から



2.あなたの「め」の変換候補上位5位は?



1) メール

2) 目

3) 眼鏡

4) 目立つ

5) 面



3.あなたの「い」の変換候補上位5位は?

1) 行く

2) 言って

3) いいね

4) いろいろ

5) 1番いい



4.あなたの「な」の変換候補上位5位は?

1) ない

2) 名前

3) 慣らす

4) 何

5) 直し



5.あなたの「ば」の変換候補上位5位は?

1) 場所

2) 番組

3) バラバラ

4) ばれる

5) バレエ



6.上位5位から第一候補のみで文章を作ってください。

メール行く場所ないかしら?

(携帯の調子がおかしくてどこかで滞ってる様子?)



7.次の人に回すひらがな5文字

「こ」「う」「じ」「ろ」「う」

返信する
みみさんへ (NAO)
2006-07-30 23:19:19
「観劇」「バレエ」っていう文字が、みみさんらしいです。



>「こ」「う」「じ」「ろ」「う」

やはりそうきましたか!(^▽^)

返信する

コメントを投稿

バトンもの」カテゴリの最新記事