NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

バレンタイン

2018年02月14日 | 日々の徒然

今日はバレンタインデーでしたね。

なんだか、ここ数日小忙しくて、危うく忘れるところでしたよ。

夫には、去年と同じく、GODIVAのバレンタイン用のジュエリーハートボックス。


去年と同じというのを、夫からツッこまれましたけど

 

息子は、ホワイトチョコが好きなので、この2点を

最近はいろんなチョコ菓子が出ていますね!迷っちゃいましたよ。
息子は、GODIVAより日本メーカーのお菓子が好きなので喜んでくれていました

私も自分用にGODIVAを・・・と思いましたが
今月は、化粧品代でお金がすっ飛んでしまいましたので、断念。


自家製スノーボールクッキーでお茶タイム。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラするので | トップ | 鹿鳴館 GRACE DEW 恵みのしずく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2018-03-03 09:14:39
あっという間にバレンタイン終わりましたね 笑
今年はGODIVAの、義理チョコやめよう広告にびっくりでした。
素晴らしい提案 笑
私は毎年あげるのももらうのもリンツ派ですが
GODIVA、自分では買わないからやっぱり貰うと嬉しいですね✨
返信する
migさんへ (NAO)
2018-03-04 01:39:27
ほんと、あっという間でしたね(笑)
そんなこんなで、もぅひな祭りで、来週はホワイトデー、

日本人って、こういうイベント好きですね^^;

GODIVAの「義理チョコやめよう」広告、あれ、私も大賛成。
チョコメーカーが発信しているところがいいですね^^
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事