NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

CARL'S JR./カールスジュニア

2021年08月31日 | 美味しいもの

ここのお店は、前はよく通るのですが、1回も入ったことがないので
先日、夫と一緒にランチしてきました。🍔


1個1000円以上もするハンバーガーは今回はやめて
定番のファイマススターを注文。


写真ではわかりづらいですが、サイズめちゃ大きいです。^^;
マックなどのハンバーガーと比べると2倍近い?


パテは、とても肉肉しいお味。
大きいので食べ応えがあり、これなら1個で満足。
付け合わせのポテトは、皮つきの細切りタイプ。
このタイプが一番好きなので、これも満足。

このセットで、お腹いっぱいになるので
1000円以上はしますが、量的にみて納得ですね。

今度は、更にお高いハンバーガーを頼んでみようと思います。

CARL'S JR./カールスジュニア HP


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  キッチンリフォーム② キッ... | トップ | 「孤狼の血 LEVEL2」 »

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事