NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

どっち転んでも

2012年03月21日 | 日々の徒然

先日のこと。

珍しく子ども達が良い子にしていたので、穏やかな1日だったなぁ~~
と思っていたところにお嬢が話してきた。

 

:「おかん、今日はあんまり怒らなかったよね」

:「そりゃ、そういう日もあるわよ。母が怒らないほうがいいでしょ?」

:「いや、それはそれで、気色悪い

 

  

 

怒ったら 鬼ババァ

怒らなかったら 気色悪い


どっち転んでも、ひどい言われようだ。 

心優しい言葉ひとつでもいえないのかね?

:「ムリ~おかんの子だもん


  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉の威力 | トップ | お嬢様バトン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フゥッ、ふぅっ、フゥッ。。。 (よん)
2012-03-21 10:05:05
NAOさん、もうしばらくの辛抱ですわ・・・
そうね、あとい1年、息子ちゃんが高校生になれば親から5mは離れて歩きます。娘ちゃんも大人になりますわ!
うちだって最近は旦那しか相手してくれないもの・・・
返信する
よんさんへ (NAO)
2012-03-21 13:24:29
息子、すでに遠のいてます^^;
自分が困ったときだけ擦り寄ってきます。
お嬢は、昔からこんな感じ。^^;

>旦那しか相手してくれないもの・・・

いいじゃん。
我が家、相方が一番問題かも?

返信する
Unknown (tsujimoto)
2012-03-21 18:28:40
そんな話が出るだけ仲が良いんですよ。
うちはまだ子供だからそこまで言わないけど、最近は娘が「うるさいもん」って言うようになりましたね。
返信する
tsujimotoさんへ (NAO)
2012-03-21 19:51:12
やっぱ仲良く見えるんですかね?

確かに、なんの気兼ねなく言っている間柄だと思います^^;

>娘が「うるさいもん」って言うようになりましたね

中学行ったら拍車かかりますよ
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事