NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

Gran Calbee

2019年07月16日 | 美味しいもの

大阪出張だったお嬢。

実は、豚まんの他にもお土産を買ってきてくれていました。


Gran Calbee (グランカルビー)

阪急うめだ店にしか店舗がないので、連日大行列のお店。

 

今回は、6月から数量限定で販売されている人気の定番4品を1箱にアソート。


塩2袋、北海道バター、3種のチーズ

普通のポテトチップスに比べて3倍もの厚みがあるので
めっちゃ食べ応えありますね。

どれも美味しかったです。一番好みはやっぱりチーズかな?
息子は、チーズ以外はどれもストライクな味で
あっという間にたいらげていました。

お嬢は、予想以上の大行列にヘトヘトだったみたいです~。

Gran Calbee  HP


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせ | トップ | 「新聞記者」 »

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事