NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

かごバッグ♪

2006年07月14日 | お気に入り

演奏会や大喧嘩?でUPするのが遅くなりました。

お友達のshuさんにかごバッグ作っていただきました。
shuさんは以前にも書きましたが、本にお家が紹介されるほどの
お洒落センス抜群!の女性。

バッグも自分で作ってお店に出すほどの腕前です。
春にかごバッグを持ってたshuさんに聞いたら
「良かったら作りますよ」と嬉しいお言葉が。
ハイ、もちろん二つ返事でお願いしちゃいました。
もちろん、代金は支払いました。

で、出来上がりのバッグが、上の写真。
かわいいですねぇ~。
ちょっとしたお出かけにピッタリのちょい小さめカバンです。
隣のコサージュは、サービスで頂きました。

shuさん、どうもありがとう!
この夏は、これでお出かけします!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANA#14 | トップ | 7/14の鎌倉レッスン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~! (ずみ)
2006-07-14 21:20:16
なんとも!

周りにそんな方がいるなんて

私が最近いただいた手作りものといったら・・・なんだろ・・・?



お花はコサージュですか?
返信する
ずみさんへ (NAO)
2006-07-14 22:41:03
はい、こんなすごいお方が近くにいるんです。





>お花はコサージュですか?

はい、コサージュです。これも作っていただいたんです。

もぅ感謝感激!の言葉につきます。
返信する
Unknown (hiyoko)
2006-07-15 09:42:07
凄く素敵

この夏大活躍しそうですね

わたしも一つ・・・とお願いしたいくらいです

返信する
hiyokoさんへ (NAO)
2006-07-15 15:25:10
はい、早速活躍してます。

車で出かける時、いいですね~。

底が安定してるので、いいかんじです。
返信する
手作り?! (ここち)
2006-07-19 14:52:48
素敵!!!

前のおうちの方ですね。

そういう方って、何をやってもセンスがあるんですね~。うらやましいですっ!!!

本当に素敵ですね♪



返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-07-19 18:56:00
はい、おうちの方です。(^▽^)



>そういう方って、何をやってもセンスがあるんですね~

そうなんですよ!ほんとうに羨ましく感じます。

さっそくこれでお出かけしちゃいました。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事