NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

久々にスープストック

2022年01月15日 | 美味しいもの

先日、今年初のはるみ先生宅でのレッスンに行ってきました。🎹

いつもは、車で伺っているのですが
先生のご事情で、暫く電車で通うことになったので
レッスン帰りは、外でランチを暫く楽しむことにしました。


今週は寒かったので、久々にスープストックトーキョーへ。


やっぱり、いつ行ってもオマール海老のビスクは美味しい~

もうひとつは、ポロ葱と白いんげん豆のミネストローネ。
野菜を柔らかく煮込んだベジタリアンスープ。
野菜がゴロゴロ入っていて、お肉入ってないが食べ応えあるスープです。

どのスープも美味しいので、毎回メニュー決める時悩みます(笑)

来週も寄ろうかな?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「99.9-刑事専門弁護士- THE ... | トップ | 「ハウス・オブ・グッチ」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2022-01-16 22:54:46
寒いときはスープいいですよね!!
おいしそう!!!
こういったお店富山にないからうらやましいです!!!
寒い時期まちがいなくかよいますわ~(笑)
返信する
Nakajiさんへ (NAO)
2022-01-19 00:23:01
スープ専門店いいですよね。
特に寒い冬はありがたい^^

最近、**専門店っていうお店増えてますよね。
お茶漬け・味噌汁・おにぎりなどなど
お値段も手ごろで満足感もあり、こういう
お店が増えていってほしいなぁ^^
返信する
Unknown (jasmine)
2022-02-06 08:41:03
美味しいですよね〜。
私はオンラインショップにハマってます。
店頭にないものも注文できるので、選べる6種セットを注文しました。
私もビスクは大好きです。
その日の気分でお気に入りのパンを買ってきてお家でランチです♪
返信する
jasmineさんへ (NAO)
2022-02-09 01:01:44
オンラインショップ、まだ利用していません。
店頭にないものが注文できるのはいいですね!
私も今度利用してみます^^

今年は特に寒いので、温かいスープって
めちゃめちゃ体が欲しますわ♪♪
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事