NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

木村屋

2007年10月20日 | 美味しいもの

松本あすかさんのコンサートの帰り、 「木村屋」に寄りました。

この私が、銀座に行ってな~んもおいちぃもの
買わないはずがないじゃないですか。( ̄▽ ̄)v

銀座本店に寄ったのですが、夜の9時半まで開いてるんですよね。
会社帰りのサラリーマンやOLの方で、にぎわってました。

ここはあんぱんで有名ですが、食パンやフランスパンも美味しいんです。
閉店近くだったので、これらは売り切れてましたが
カレーパンなどのお惣菜パンはまだあったので
子供たちの朝食用に、いろいろ買って帰りました。

娘はチーズクリームパン、息子はあんぱんを購入。
私は秋なので、栗あんぱんを買いました。

ほどよい甘さで、ほんとおいちぃです。

ネットショップもやってま~す。
木村屋ネットショップ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医龍2 #2 | トップ | 機動戦士ガンダムOO #3 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木村屋のあんぱん (きなこ)
2007-10-20 13:10:38
木村屋のあんぱんは基本中の基本ですよね。あんぱんの原点です。おいしゅうございます。大好物です。
この季節、あんものがおいしいと思ってしまうのは私だけでしょうか?先日、あんクロワッサンをいただきました♪
木村屋さんのフランスパンもおいしいんですか?そういや、買ったことないです。ついあんぱんにいっちゃうんですよね。
ところで、NAOさんちにしてはパン、少なくないですか?足りましたか?ちょっと心配…。
返信する
きなこさんへ (NAO)
2007-10-20 16:17:36
はい、けっこういけますよ。
1回しか口にしてませんけど。あと食パン、おいしいです♪

>ところで、NAOさんちにしてはパン、少なくないですか?足りましたか?ちょっと心配…。

1個だけ私であとは、子供二人が食べちゃいました。
朝食なので、こんなものです。(朝、うちの子ちょい少なめなんです)
私は、夜中のうちに1個食べました。。。。^^;
返信する
美味しそう (かっぱ)
2007-10-20 21:25:28
美味しそうですね。

「あんぱん」も「チーズパン」も「栗あんぱん」もいいですね。
迷いますね。って、だれもあげるとは言ってませんね

返信する
かっぱさんへ (NAO)
2007-10-21 09:43:55
木村屋といえば、あんぱん!
だから、おいちぃですよね。お店はいつもいろんな層のお客でにぎわってます♪

関西にはないんですよね。(><)
スーパーでは、ヤマザキパンみたいにお惣菜パン系が
木村屋の名前で売られています。
これなら関西にもあるかも?
返信する
わ、木村屋 (素子)
2007-10-21 21:10:56
ここの菓子パン、おいしいですよね~~

昨年、慶応病院に、何度も検査にいかなくては
ならなかったとき、
不安な気持ちを、ここの売店で売っている
アンパンに、なんども癒してもらったことを
思い出しました。

返信する
うらやましい (ミカ)
2007-10-21 21:40:07
あんぱん美味しいですね~
でもかれこれ8年近く食べてません・・・美味しいということしか記憶してません。食べたくなっちゃいました(>_<)
返信する
素子さんへ (NAO)
2007-10-22 00:35:48
ほんと、ここのあんぱんは美味しいですよね♪

>アンパンに、なんども癒してもらったことを思い出しました。

食べ物で癒されることありますよね。
心身弱っている時にこそ、美味しいものが必要なのかも?
返信する
ミカさんへ (NAO)
2007-10-22 00:37:54
私、本来はあんぱんはあんまり好きなパンではないんです。
でも、「木村屋」のあんぱんは、食べられます!(^^)
大きさもよく、甘さもしつこくなく。
直営店が近くにないのが残念です。
神奈川にもあるといいのに~。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事