NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

状況変わらず

2018年05月12日 | 日々の徒然

先月、めまい&耳鳴りで耳鼻科へ行ってから2週間が過ぎ、先日、再び病院へ。

めまいの方は、薬の効果があってか?1度もめまいがおこらなくなりました。


このめっちゃ苦いゼリーを毎食後飲んでましたが、苦い&甘いのなんとも言えない味に
まいり、食事した後に、これを口にするのがどうにもこうにも苦痛で、返って
食欲減退になりそうでした。

本当なら食事って楽しいものなのにね。余計なストレスが増えた感じがします。

そのせいかどうかは定かではありませんが、耳鳴りは薬の効果もなく
相変わらず酷いですし、体重は増えません。

連休、意識的に大食い気味に食べたんですけどねぇ・・・・・。

情緒の不安定もまだ少しあり、まだまだ時間がかかりそうです。

耳鳴りの方は、これ以上飲んでも効果がなかったら、他の診療科を替えて(神経内科とか)
セカンドオピニオンしようかな?と考えています。

とにかく、少しでもいいから改善してほしいです。

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« スープストックトーキョー/... | トップ | B’z 30th Year Exhibition “S... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〜ん、心配です (よん)
2018-05-13 08:30:33
ストレスの内容がわかっていても、なかなかよくなりませんね。

痩せたくてダイエットしても痩せないのに、食べても食べても太らないのもやっぱり不安。

時間がかかるかもしれないけど、大丈夫ですよ。
あら、いつからだったかしら耳鳴りしないわ〜って日が来ますよ。ちょっとこの症状と仲良くしてみよう!
なんて思いながら生活してみてください。
良くなれ、良くなれってお祈りしてますね。
よんさんへ (NAO)
2018-05-15 16:31:43
コメント返信遅くなってごめんなさい。

なんだか、良い時とそうでない時の波があるようで
なかなか回復しません。

こういう精神的なものって、目に見えないから
周りの人はよくわかんないですよね。
夫はさすがにわかっていますが、子供たちはさーーっぱりですもん。

今一番やっかいなのが、夜寝るときですね。
この時が一番精神的に落ち込み、よく泣きながら寝てしまい、朝起きたら
目が腫れぼったい、なんてのが続いています。

↓で書いたエプソンソルトを入れた湯船につかり
精神的に落ち込む前に寝着けるよう今、頑張って?いるところです。

でも、結局のところお墓参りするまではこんな状態が続くのかな?と感じています。(ため息)

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事