NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ハーゲンダッツ クレープグラッセ

2012年05月06日 | 美味しいもの

ハーゲンダッツのクレープシリーズに新しいのが出たので早速GET。

クレープグラッセシリーズのティラミス

マスカルポーネチーズアイスの中にコーヒーソースとココアスポンジが入り
クレープで包んでいます。
マスカルポーネの味は、それほどしませんでしたが、ティラミスの風味・苦味はしっかりありました。
キンキンに冷やして食べるより、少し時間を置いて、アイスが少し解けてた状態で
食べたほうがおいしいです。

このシリーズには、他にストロベリーとキャラメル味がありますが
3種類全部食べて個人的な好みとしては
ストロベリーチーズケーキ>ティラミス>キャラメル   の順番になりますね。

コンビニで販売されているので、気になる方はぜひ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいなぁ | トップ | 鑑賞マナー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (メグ)
2012-05-07 19:21:42
気になってたのよねぇ
さすがNAOさん、早いね
クレープだから、しっとり食べたいよね
うん、納得!しばらく置いてから食べるってことに
返信する
メグさんへ (NAO)
2012-05-07 23:06:23
コンビニにしょっちゅう寄っている娘から聞いて
いそいそと買ってきました
少しアイスが溶けた頃が食べごろだと思いますのでぜひ^^
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事