NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

♪9月の鑑賞予定映画♪

「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」「プーと大人になった僕」「コーヒーが冷めないうちに」「散り椿」

そろそろ・・・

2009年03月25日 | アニメ

「ここ最近、NAOさんの記事からアニメが消えてるわね」と思っている方。

記事にしていなくても、ちゃあんとチェックしています。
「ガンダムOO」も毎週欠かさず見ています。今週で最終回。
セカンドシーズンの総評は、また後日記事でUP致します。

今回は、これ。↑

4月5日から開始される、「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」。
装いも新たに、また始まります。

2003~4年にTVアニメ化され、2005年には映画版も登場。
今回は、原作にそって話が進むそうです。
画像がきれいなアニメで、すっかりダークファンタジーの世界に引き込まれて
しまったNAOさん親子。

先日、声優陣が決定したとのことで、HPを見ますと・・・あらら!
けっこう代わっているからびっくり!
アームストロング大佐が、大川透さん→三木眞一郎さん!
ウェンリィも代わるし、そのほかのいろいろ変更になっています。
こうしてみていると、「ガンダムOO」の声優さん、多くないですか?
(半分近くいるような?)
三木さんが出るのは、個人的に嬉しいですね。

「ハガレン」は、記事UPしていきますので、よろしくお付き合いください。

映画「鋼の錬金術師~シャンバラを征く者」のOPテロップ

03年「鋼の錬金術師」1期OP

やっぱり、ハガレンの曲は、ラルクやポルノが一番いいです。

コメント