NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

♪5月の鑑賞予定映画♪

「コンフィデンスマンJP」「コレット」「居眠り磐音」「空母いぶき」「ベン・イズ・バック」

NANA#20

2006年08月25日 | アニメ

ちょっぴり遅く始まった、「NANA#20~急展開!ハチの運命」
気楽に見れるのは、今週までかな。。。。。

<今週のあらすじ>
707号室で行われた麻雀大会には、ノブ、シン、トラネスのレン、タクミが集まり
大いに盛り上がった。
キッチンで憧れのタクミと言葉を交わした奈々は、緊張のあまりしどろもどろになり
包丁を持つ手が震えてしまうほどだった。
翌日、ヤスの電話で起きて午後出勤をしてしまった奈々。
バイト先の編集室に入った奈々は、編集長からクビを通告される。
奈々は半泣き状態。しかし、坂上から、
「あなた世の中なめているでしょ!」と一喝される奈々。
そんな奈々に、思いもかけない人から呼び出しの電話が入った。

<感想>
「あんたの庭、最近豊作じゃん?」 by淳子
       
           ~もぅ豊作どころの騒ぎではない!~

私にはパラダイス!に思えてしかたなかったよ!ウンウン!
 ハチでなくても、鼻血ものよね~。
トラネスのメンバーはいるわ、ブラストのメンバーはイケメンぞろい!
とりわけ、ごひいきにしている芸能人がうちにひょっこり・・だなんて、卒倒もの。

  
「うまいね~このトマト」 byタクミ   芸能人オーラ全開!
ちょ~大好きな人が、こうやって来て横にしゃがみこむ・・・。
私もジョンが来たら~~~。(♡∀♡))ヾ☆*  ハチのようになるな~~、ウン。

で、なんとヤスとタクミはお知り合い。
 
おまけにレイラと昔付き合っていたというタクミに、一同ビックリ仰天!

トラネスのメンバーが急に近くに思えちゃうわよ~。みんな何気につながってない?

こんなドンチャン騒ぎしたら、寝坊するのはわかるが、ハチ遅すぎ。。
昼回ってるよ・・・・。 バイトの分際で午後出勤されちゃクビも言われるって~。
 
「あなた世の中なめてんじゃないの? 少しは自分の甘さ思い知った?」

まっそう言われても仕方ないです。 あの勤務態度じゃ~ね~~。

途方に暮れているハチに事もあろうにタクミから電話が入る! 
で、偶然にも同じところにいた二人。
 
「わき道抜けてどっか行こうよ」 byタクミ

空っぽのあたしは性懲りもなく 恋をすることでしか満たされないでいた。

あの頃のあたしには ナナの取巻く世界の全てが 
                       
みんな眩しく輝いて見えた・・
誰でもよかったわけではないの・・・
              同じ光の中にいたかっただけなの・・・・・



みんながみんなちゃんとした夢をもっているわけじゃない。
ハチみたいな子は、結構世の中にいっぱいるかも?
私も若い頃は、そんな部分あったもんね~~。
「同じ光の中に・・・」と思うのも、ある意味しょうがないのかな??
身近にこういうメンバーいたら、私もそう思ってしまうかも??
しかし・・・・・・タクミ、あんた節操なさすぎ。 手、早すぎだよ・・・

今週は、楽しく観れた回でした。
ただ、来週以降、ハチはかなりキツイね・・・・。
この一件で、ブラストとトラネスの関係もびみょ~になっていくのよね・・・。

という訳で、次週はひじょ~に重要な回になります!
見逃さないでね!!

コメント (8)