石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

新湊 朝獲れイワシ

2020-04-21 | 

朝の込まないうちにお買い物をしようとアピタに行ったら多くの人々、レジの長い行列にびっくり!知らずにアピタの火曜市に出くわしてしまったのだ。必要なものをささっと買ってスーパーを出ましたフゥー

朝獲れイワシでフライとつみれ汁とごちそうサラダのランチです。

 

毎日デパ地下で買ってくる苺ベリーツは酸味甘みバランスが良くて新鮮、大粒なので一粒で満足

デパ地下も来週月曜日から休業だそうです。街中の人は買い物難民になりそうです

 本日は2度の外出で 7000歩 5km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びろうな話でごめんなさい・... | トップ | さもないお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事