じゃずじゃが@NBA

NBA特にUTAH JAZZについてのコメントが多いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

POジャズ対ナゲッツ第二戦

2010-04-20 19:44:19 | Weblog
勝利!!
シリーズタイです!!

なんと言ってもデロンの活躍がすばらしいですね!
33得点14アシストのダブルダブル。

ブーザーも20得点15リバウンドのダブルダブルという活躍でした!

そして期待していたフェセンコですが、まぁ、まずまずじゃないんですかね・・・

豪快にダンクも決めれてますし、もう少し長くプレーできれば(汗

あと要所で活躍できたのはマイルズとコーバーでしょう。
マイルズは試合終盤の貴重なフリースローを決めるなど17得点。
コーバーもスリーを決めて逆転に成功するなど13得点の活躍でした。

今日は攻め勝てた・・・という印象です。
調子が良過ぎで怖いくらいです(汗

FGも52%、スリーも46%という・・・
リバウンドは互角の32リバウンド。

お互いファウルも多く、30-37というファウル数。
ナゲッツはスタメン5以上。メロは退場しましたー

フリースローもお互い試投数は40を越えてまして、成功数は36-37という・・・
114-111ですから大体30%くらいがフリースローなんですね。。。


シリーズをタイに出来てうれしいですが、やはりメロは止めれませんね。
残念ながら。

しかし今回スミスが9得点と一桁に押さえるのに成功。

リバウンド(マーティンとネネに仕事をさせないくらいディフェンスをがんばるかジャズがシュートを外さないか・・・)とメロ以外をちゃんと抑えることが出来れば、勝てるということを証明できたと思います。

問題は怪我ですかね~

今日はデロンへのハードファウルがありましたし、デロンとブーザーの健康がジャズの運命を握っています。

あとはコーバー、マイルズ、そして不調のマフュースが援護射撃をキチンとできればホームで連勝を伸ばせるはず!!

ホームで連勝してはやく大手をかけたいですね!!

ホームのジャズ!これを是非発揮してほしいです!!

コメント   この記事についてブログを書く
« POジャズ対ナゲッツ第一戦 | トップ | PO第三戦ジャズ対ナゲッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事