じゃずじゃが@NBA

NBA特にUTAH JAZZについてのコメントが多いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャズ対クリッパーズ

2010-02-10 17:39:08 | Weblog
なんとか勝利!!

第3クォーターでプライスがスリーをズバズバ決めてくれなかったら危なかったかもしれませんね・・・

今日はブーザーがオールスターが如く活躍しました。
34得点14リバウンド4アシスト4スチールの大活躍でしたー

デロンは13得点11アシスト6リバウンドのダブルダブル。

プライスはFG100%で11得点でした。(スリー3/3)


AKやメモはもう少し活躍してほしかったですね・・・
それぞれ光るプレーはあったんですが・・・


さてジャズはこれで9連勝!!

レイカーズに勝つことができれば10連勝です。
そのレイカーズですが、コービーがオールスター出場が微妙になっているとの情報があります。

ジャズにしてみればホームでコービー欠場となれば、勝率はあがりますよ。
期待したいですね。



それはそうと、もしオールスターにコービーが欠場となったらもしかしてデロンが先発起用ですか?!

控えのガードのうち、ロイは欠場、ポールも欠場です。
となると残ったガードはデロンだけです!!
ビラップスはポールの代理ですし、繰上げの順番としてはデロンが先でしょう・・・


そうなればうれしいですが、欠場が多いのはオールスターとして悲しいですね・・・・



さて、今日はサンダーとブレイザーズの試合があり、サンダーが勝利しました。
これでノースウェストは5チーム中4チームが30勝をしています。
NBAで最も厳しい地区です。

昔はお荷物だとか言われてましたけど、強くなったなぁと思いますね・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ジャズ対ナゲッツ | トップ | NBAオールスターブレイク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事