MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

第163回オハナ・ウクレレ・パーティーの報告と今後のご案内(2022年11月13日)

2022年11月13日 | オハナ・パーティー

通常は第4日曜日に開催していたオハナ・ウクレレ・パーティーですが、今月は都合により第2日曜日の11月13日に開催いたしました。
このため常連参加者のかたがたが欠席されたことで17名という少数の参加者となりましたが、逆にお一人当たりの持ち時間が増えたため皆さん2~3曲のご披露を頂けました。

===================================================

まずは開会前のアナウンスから


そしていつものオリジナルのテーマ曲演奏です。
今回は全曲動画撮影をしていただきましたので画面をクリックして動画にアクセスしてくださいね。


前回からPRしていました私の「弾いて見たい あのスチール・ギター名曲10選」のご紹介と参考演奏の再生方法をご紹介いたしました。


===========================================

演奏のトップバッターはいつものkouhaさんです。


二番バッターは今回も撮影をお願いしたTAONさんで、動画がありますので画面をクリックしてください。


本当に久しぶりに参加された中原さんは私のアレンジの「ネコ踏んじゃった」を超高速で演奏され喝采を博しました。


いつもはグアヴァ・ジェリーのバンマスとしてハワイアン曲中心の演奏をしているジャンゴさんは、お得意のビートルズ・ナンバー「その1その2」の2曲を披露されました。


Yukikoさんもいつものようにハワイアン曲を披露されました。


かおりさんのフラも付いて華やかな演奏でした。


Rankoさんは久しぶりにソロ歌を披露されました。画面クリックで動画になります。


Rankoさん2曲めはフラのご披露です。


キミちゃんも久しぶりの参加でした。


フラも参加されました。


曲席の様子です。






山道さんはホノルルマラソンに参加されるとのことですので次回は帰国報告が楽しみです。






鈴木さんもハワイアン曲を披露されました。




千恵さんのハワイアン曲です。




キミちゃんとTAONさんです。


浜ちゃんの歌です。




浜ちゃんとTAONさんの即席コンビで数曲


ベースの小泉さんもお得意の曲を披露されました。
ベースはジャンゴさんが担当。


カリちゃんのフラがつきました。


「弾いて見たかったあのスチール・ギター名曲10選」のトップ曲をITAさんの歌、カリちゃんのフラで紹介していただきました。画面クリックで動画に飛びます。


ITAさんにはレパートリーから数曲歌っていただきました。


客席風景です。








フラタイム。浜ちゃんの歌です。


カネフラも絶好調です。




TAONさんとITAさんです。


フィナーレはいつもの歌を皆でうたいます。




恒例の記念撮影です。


お店の前でカリちゃんお得意の自撮り棒による撮影です。


二次会もささやかに実施しました。




=====================================

今後の予定は
第164回:2022年12月25日(第4日曜日)
第165回:2023年1月29日(第5日曜日)

と、開催日の週が異なりますのでご注意くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第162回オハナ・ウクレレ・パ... | トップ | 「弾いて見たかった あのスチ... »

コメントを投稿