MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

第39回ウクレレ・フェスティバル旅行記(部屋からカイマナヒラを望む)

2009年08月21日 | ハワイ

ずうっと以前にオータサンがこのホテルのピーコックルームで演奏していたころからのホテル責任者に毎年ここのホテルで見晴らしの良い部屋の確保をお願いしてきたのですが、昨年その責任者が退職した際に後任者に引き継いでもらいました。
別項で触れたようにその後任者も最近退職して、さらにその後任にも挨拶をしてきたので、今後とも見晴らしの良い部屋が確保できそうです。
もっとも引継ぎの不手際でこの部屋もわずか5泊だけということになってしまいましたが、普通の旅行ではせいぜい4泊か5泊なので十分に見晴らしを楽しむことができました。
昨年が10階で、今年はその同じ位置での15階でしたのでそれぞれからの眺望を比較しました。上が15階、下が10階です。



確かに15階のほうが眺望がよいのですがまあどちらでも十分楽しめます。友人のMさんはひとつ後ろのマリオット30数階でもっと見晴らしが良いそうですが、残念ながら私のホテルは18階が最上階なので想像もつきません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39回ウクレレ・フェスティ... | トップ | 第39回ウクレレ・フェスティ... »

コメントを投稿