MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

第41回オハナ・ウクレレ・パーティー

2008年12月24日 | オハナ・パーティー

ハウスバンド「RYM(ランチョンマット)」のスナップです。(上の写真はiisan撮影、下の写真はshu-san撮影のものを使わせていただきました。)


今後の予定はつぎのようになっています。

第42回 2009年1月25日(日)「iisanの世界(5)」
第43回 2009年2月22日(日)「ウクレレオヂサンと日新ウクレレ倶楽部の世界(2)」
第44回 2009年3月29日(日)「幹事交代(MATTiisan)」

第42回のみまだ空席がありますので、参加ご希望のかたはお早めにお申込みくださいね。(第43回と第44回は満席となりました。)

なお、4月からの幹事交代に伴い、お申込みはiisanが窓口となります。詳細は後日iisanから発表されると思いますが、いずれの会も最終日曜日午後5時半から3時間という予定は変わらないでしょう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4弦ポータブル・スチール・... | トップ | モバQ専用ショルダーバッグ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれず残念でした。 (ウクレレオヂサン)
2008-12-24 18:57:15
MATTさん
今年最後のウクレレパーティーに参加できずに残念でした。
キョッシー&ミノアカご夫妻がお世話になり、ありがとうございました。

ステージの位置が変わりまして、余裕が出た感じがします。
私どもは大所帯ですので、ヘッドセットマイクロフォンの導入をしました。
次の目標は・・・何時か譜面台を撤去!ですが・・・自信有りません!

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
ウクレレオヂサン (MATT)
2008-12-24 19:26:25
> ステージの位置が変わりまして、余裕が出た感じがします。

前回より参加者数が10名も少なかったのでステージのスペースをつくることができたのですが、来年2月には日新から参加される人数が前回より増加すると予想されますので、またまた階段ステージになると思います。


ハウスバンドもふたりがヘッドセットマイクを採用しましたので、自由に動き回れるようになりました。
     
返信する
Unknown (ami)
2008-12-24 23:54:02
MATTさん
お世話になりました。
楽しかった(*^。^*)
超失敗でしたが・・・
来年の課題が増えました。
1つ1つ解決
来年もまたまたよろしくお願い
もうしあげますm(__)m
返信する
amiさん (MATT)
2008-12-25 08:22:04
さすが大森三人娘は選曲が良い上に皆さんにこやかに演奏されるので素晴らしかったですよ。





これからもよろしくね。
返信する
ハワイ語賛美歌の世界 (sawako)
2008-12-25 23:25:49
マットさん、23日はありがとうございました。(^O^)
頂いたCD活躍してます。いいですねぇ~(~o~)
昨日はCDをかけながら眠りました。
本日は明日の夕食用のシチューを作りながら聞きました。
また聴きながら寝ちゃおう!(^^)/~~~
返信する
sawakoさんの (MATT)
2008-12-26 10:31:14
ウクレレと歌もなかなか良かったですよ。

何人かの人が一緒に口ずさんでいました。
返信する

コメントを投稿