MATTのひとりごと

ご覧いただいた際に何か一言でもコメントを残していただけると励みになりますのでよろしくお願い致します!!

RYMイン・ハワイ第4日(2013年11月4日)

2013年11月04日 | RYM

「RYMイン・ハワイ」もあと2日となってしまいました。この日はレナ・ジェンキンス主催になるRGH(Royal Grove Hotel)におけるカニカピラに参加するためセッティングの準備などもあってかなり早めに会場入りいたしました。
会場はこのような場所にあり、私は毎週月曜日の午後7時から9時まで開催されるここでのカニカピラに毎回参加しております。

カニカピラの先頭の30分をRYMのために割いていただき演奏をご披露しました。ほとんどの写真はDVDの画面をスキャンしたため画質が良くないのですが・・・・
まずは最初の曲です。
 
次は3曲めです。

引き続き4曲目です。

yonakaさんが踊ります。

ふたたびrankoさんのフラです。

「RYMの時間」は終了し随時参加に切り替わって三人とも着席で演奏したのですが、踊れる曲の時には飛び入りで参加しました。

続いてもう一曲

バンド演奏で

フィナーレに近づきました。

最後には「全員参加」で幕を閉じました。

以上で「RYMイン・ハワイ」第4日は終わりました。

いよいよ明日は帰国するのですが最終日もギリギリまで楽しみました。
第5日に続く・・・・・)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RYMイン・ハワイ第3日(2013... | トップ | RYMイン・ハワイ第5日(2013... »

コメントを投稿