マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

6月8日

2007年06月08日 23時19分39秒 | IT
バッファローからメールマガジンが配信されました。今回はちょいテレ高感度モデルが紹介されて
いました。今まではノートパソコンに付属のアナログチューナーを使って見ていたのですが、この性
能なら考えようかなと思ってしまいそうです。ただワンセグ視聴可能エリアって地上デジタル放送
より狭いイメージがあるので、モニター制度など先に試し視聴ができればまずはそちらで、と願って
います。

巨人はV9メンバーの面前で逆転勝ち、試合前のセレモニーで姿を見せた土井正三さんや長嶋茂
雄さんを見ると痛々しさがこちらに伝わってきそうです。巨人の黄金期を支えた選手の皆様には感
謝してもしすぎることはないはずです。一方阪神・岡田監督が初の退場処分、試合は9回裏鳥谷
選手のサヨナラ死球で逆転勝利となりました。阪神ファンには今の岡田監督がどのように映ってい
るのか気になるところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿