Tea Time

ほっと一息Tea Timeのような・・・ひとときになればいいなと思います。

いろいろと

2016-10-17 18:53:12 | naohito
VOICE更新(昨日)自分で言っちゃう~でも本当にそうだよね、その通りですよ~。でも〇〇イにはちょっっと笑った。なかなか他に言い表す言葉がないけどね(^^;

EYESも更新してましたね。ラストコップ1話をみました。思わず吹き出してしまうくらい笑えるシーンがあるんだけど、面白いドラマっていうとちょっと違う? 1話はまだそこまで酷くはなかったけど、2話はおふざけが過ぎるらしい

松浦警視正は1話で嫌な感じとかウザいというツイもあったけど真面目で一番刑事らしかったです。一番嫌な感じは本部長でしょう~松浦さんにつまんない男だね~とか言ってるし。なんか怪しい~癖がありすぎる。キーパーソンらしいけど前半は京極さんたちに対しても、松浦さんに大しても度量の広い上司でいいと思うわ。

ラストコップはまだ1話しか見てませんが2話の評判を踏まえたうえで、ラストコップもレンタル救世主もなんか疲れるドラマだ、テンションが高いのかな。ラストコップは松浦さんを愛でるドラマってことで、ドラマとしても面白くなるといいんですけどね。公式ツイでみた片瀬さん演じる美人が実は男だったって?見てないけどそれのどこが面白いんだろ? 3話見る人ますます減るんじゃないかと心配になりましたよ。

3話予告のちょっっっっとだけアクションしてる松浦さんがカッコ良くてカッコ良くて何度もリピっちゃいました 「っ」が一個でも二個でも減るといいな(願)

松浦さんはカッコいいです。スーツが似合って歩く姿がピカイチです。顔は厳しいというか険しいですが。イズムの直人はほんわかしてて可愛い~美しいです。昨日のイズム・美しい40代のツーショットは素敵でした。オフレコの話が聞きたかったです。昔よく沢村さんに間違えられたと言っていましたが一番最初に出たモデル時代の沢村さんのアップ、似てましたね。モデル→俳優という考え方も同じで、僕もそうでしたとは言わないか(^^;
ロケがあったらいろんな話も出たかな(残念)沢村さんのお話は面白かったです。来週は戸田さんだ~ロケだ~(嬉)

radikoでタイムフリーが始まって嬉しいです。仕事で聴けないときは親切な直友さんがラジオのファイルを送ってくれていたんです(感謝)ラジオの録音ができなくてです。タイムフリーがあれば仕事のときも後で聴けます。録音できなくても聴ければいいので。だってさ、沢山あるダビングしたDVD殆ど見ることはないです。アスビを聴き返すこともないかなと。 DVDは老後の楽しみに見ようと思っているんですが、それを言うと旦那に鼻で笑われるけど(^^; 

最近のドラマって本当に視聴率が取れなくて・・・ギャルサー初回は14%代で、日テレ内であんなふざけた設定のドラマが嘘だろって衝撃が走ったという記事を見た記憶があります。ふざけたというかぶっ飛んだ設定のドラマだったけど、真面目に作っていたし、笑えるところがあったり、ジーンとくるところがあったりで深いドラマでしたよね。ラストコップはなにかが間違っている気が(^^;

今更突っ込んでもしょうがないけど30年寝てた人間が歩けるようになるのは過酷なリハビリと時間が必要です。たまたま読んでいた漫画の主人公は15年だったけど寝ている間母親が毎日4時間のマッサージをやっていて、目覚めてから歩けるようになるまで半年。そこまでやらなくていいけど少しはリハビリしたり、やっと走れるようになったけどもつれて転んで犯人逃がしそうになるとか・・・いまさら~ですね(笑)
アクションは好きな方ですが無駄に回転しなくていいよね。倒れるときに1回転とかしないよね~。派手すぎるアクションはリアリティがなくてどうなんだろと思ったりね(^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新 | トップ | EYES更新 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2016-10-21 20:54:20
こんばんは~なっちゃんさん。ありがとうございます。

こちらは震度3で特に被害もなくよかったですが鳥取は震度6と大きかったんですね。余震は怖いですよね、なっちゃんさんも気をつけてくださいね。
地震が… (なっちゃん)
2016-10-21 14:58:26
緊急につき、こちらに伺っていますが。
自身は大丈夫でしたか?
震源地の鳥取県から、かなりの広範囲で揺れがあったようで、余震も心配です。
どうか、お気をつけてください。

乱文、失礼しました
Unknown (まりりん)
2016-10-19 23:03:42
こんばんは~こけももさん。

深くなっていきますかね?今のところそんな風は微塵も感じませんが、さっきTverで2話の最初の方だけみましたが早送りしたくなって(こら)困りました(^^;

松浦さん素敵ですね、はい両方楽しめるのは嬉しいです。ちょっっっっとじゃなくて松浦さんのアクションがちょっと見れることと、ドラマとしても面白くなりますようにです。
Unknown (こけもも)
2016-10-19 01:04:24
こんにちは(^^)
まだ2話みていないのですよね?
3話以降、というか、だんだんと話が深くなって行く?のかもしれませんしね!
松浦さんがきっとドラマを引き締めてくれるはず!!?
とりあえず松浦警視正が素敵なので、そこを重点的に見ていこうと思います(^^)
イズムでは優しい笑顔が可愛いのに、ドラマでは厳しいお顔。
両方楽しめるので今期は嬉しいです♪
Unknown (まりりん)
2016-10-17 22:51:48
こんばんは~himachanさん。割り切ってみましょうね。

似てますよね、いつだったかサインを頼まれて違うと言っても信じてもらえなくて、いいや~と思って書いたことあるって言ってましたね、なんて貴重なサイン(^^;

私はプレミアム会員です。毎月350円(くらいかな)クリアにラジオが聴けるので安いです。普通のラジオはFMの入りが悪いし、FM福井はradikoに入ってなくてネットで聴けないのでプレミアム会員になりました。

あら、十倉さんとみやびさんの話はクリスマスに書くって書いたじゃないですか~忘れました?
なんか浮かんだから書こうと思ったんですが夏をまたいで秋になったら忘れてしまって(^^; 無事に思い出したら書きますね。
Unknown (himachan)
2016-10-17 21:50:50
こんばんは。

ラストコップ、二話を見て、
あまりにもふざけすぎてて、ついていけません(^^;)
一番まともな松浦さんが、思いっ切り浮いてるし、本部長はホント、いやな感じだし・・・。
そうですね、かっこいい松浦さんを愛でるドラマと割り切ります!!

沢村さん、私も似てる!!って思いました。
間違われてたっていうのも納得です。
そんな話も聞きたかったですね。

radikoのタイムフリー、スマホで早速ダウンロードしたんですが、エリア外の表示が・・・ガックシです(泣)
PCでも最近全然録音できなくて、もっぱらLISMOWAVEか車で聞いてるんですけど、プレミアム会員になったら聞けるんでしょうかね。多分ならないと思うけど・・・(^^;)

かもしれない女優たちの、ぶちょおとホタルの感想、ありがとうございました。うれしかったです!!
で、お願いなんですが、十倉さんとみやびのその後、妄想して頂けませんか?

コメントを投稿

naohito」カテゴリの最新記事