テレビ大好き

日々是、、、(笑)

May J. 新譜 2014春 感想 ①

2014-03-25 20:59:24 | 音楽
 おまけのDVD、、、ライブの「夏祭り」から、見始めたけど、、、
やっぱり、アレンジが、、、
おサれ過ぎ、、、
(わたし的には、)ビミョー、、、
変なフェイクも、、、
いらなくね?(笑)

出だしの、ギターは、良さげな予感がしてたのに、、、(泣)

レゲエ調の?「シークレットベース」も、、、
ちょっと、何だかなぁ、、、


全然別の歌だと思って聴けばいいのかもね、、、
オリジナルの元歌を、聴いた事の無い人には、受け入れられるかも、、、

くり返しになりますが、、、フツーに歌ってくれた方が、、、いぃかもね。

戻って、「渚」ってのは、いいかも、、、( 私、元歌、良く知らないので、、、)

「I DREAMED A DREAM」は、ピアノ一本の伴奏で、、、
だからぁ、、、
「夏祭り」も「シークレットベース」も、
ギター一本とか、ピアノ一本で、やってくれれば、、、なぁ、、、

他の楽器も、そんなに増やさずに、、、

 あ、ビルの屋上で ? Believe を歌う、
黄色いワンピース?のMay J. の姿に
ちょっとドキドキしちゃったのは、内緒ね、、、。(笑)

 ちょっとワイルドっぽぃ、「LIFE」も、オッケー!  ッス、、、。(笑)
( 英語の字幕が、ほしぃかも、、、。)




コメントを投稿