テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ももクロChan 地上波 第48回 03.26/2014 ① 

2014-03-26 10:19:12 | ももクロ
 あ、オープニングだけでも、リピート100回(?)ね、、、。(笑)
それだけの価値は、、、

ひょっとして、今回、、、「神回」、、、かも、、、

最後、れにしおりんが、、、
(双子の)「タッチ」になっちゃってるしぃ、、、(笑)

しおりん、、、高校卒業のあいさつ、、、

国立競技場で、聖火台点火シーン、、、しかも、「空撮」で、
ピンクの衣装の5人の姿が、、、

観客もいっぱぃいるし、、、

字幕:ももクロ夢に見た国立競技場で
   2DAYSライブ開催!

字幕:大会を締めくくる
   夏菜子の挨拶


百田:私たちは、、、、天下を取りに来ました。

観客:オォ~ッ!

百田:でも、それはぁ、、、、

   アイドル界の天下でもなく、
   芸能界の天下でもありません。、、、

   「みんなに笑顔を届ける」という部分で、、、天下を取りたい、、、
 
( どよめき、、、)

百田:そぅ思います、、、。

( 、、、って、、、ちょっと、涙ぐんでるし、、、)


、、、本編は、「国立川」とか、ヤマダ電機店頭とか、、、
今までの道のり、振り返り、、、(涙!)
 


コメントを投稿