テレビ大好き

日々是、、、(笑)

時々、思い出す、、、③

2012-09-09 15:07:47 | 日記・エッセイ・コラム
 テレビで、見たギャグをマネするというか、
ネタにするってんで、
あるとき、「駅で、踊るなよっ!」と、言ってみたら、

(当時、駅のエスカレーターから降りて、ブレイクダンス?みたいなCM
 を、やっていたので、、、。)

 優秀な(はずの)生徒会役員の女の子に、

 「あたし、踊ったこと、あるよ!」

と、返されてしまいました、、、。

「ギャグ」が、成立しない、、、。(笑)

 ま、私も「学校の廊下」でなら、「会いたかった、会いたかったぁ~」
とか、踊ったことは、ありますけどね。

 あ、今度は、「授業」で、やるように、なったんでしたっけ、、、。(笑)


コメントを投稿