テレビ大好き

日々是、、、(笑)

家入レオ in JAPAN COUNTDOWN  02.23/2014

2014-02-25 20:47:21 | テレビ番組
 「CLOSE UP」のコーナーに登場。

家入:大人になるための決意を、、、表した、一枚になりました。

( グレーメインで、衿と肩が黒、袖が青の鳥さん? の、セーター )

   ? グッバィ~

鮎貝:家入レオが、1年4ヶ月ぶりとなるニューアルバム
   「 a boy 」をリリースしました。

字幕:家入レオ
   大人の階段をのぼる2nd AL

鮎貝:19才の彼女が、大人でも、子どもでもない、
   現在の心境をテーマにしたという、今回の作品。

   「少年」というタイトルは、
   大人の階段をのぼる自分の姿と、
   男の子の成長する姿を重ね合わせたことで、
   生まれたそうです。

   PV AL 「 a boy 」


家入:声変わりを、、、男性の方ってすると思うんですけどぉ、
   明日かもしれないし、一ヶ月後かもしれないし、

   声変わりの時を選べない中でぇ、生きている横顔ってぇ、
   なんか「凛」としてるし、

   大人の入口がぁ、差し迫ってきても、逃げることもないしっ、
   受け入れていきたいってぃぅ、、、

   声変わりと、なんか、大人ってぃぅことが、リンクして、
   「 a boy 」ってぃぅ~ タイトルになりました、、、。

チョコレートPV

   ? にがぃだけぇのぉ~ チョコレート、、、

鮎貝:そんな彼女は、去年高校を卒業、、、
   社会人になって、間もなく一年、、、

   何か、変わったことは、ありますか?

家入:製作に、あてられる時間てのが、増えたので、
   すごく、じぅ、充実、、、してますし、
   あと、宿題が無いのが、楽ですね。ほんとっに、テストと、、、

   勉強、だいっ嫌いでしたね。ハァッ、、、。

   ? あすのためっにぃ さがぁし続けよぉ


鮎貝:今回のアルバムでは、分かり易く、シンプルな音楽を目指したそうです。


 Q:作詞作曲で意識したところは?

家入:ライブの時って、何か、ほんとぅに、パワーが生まれてる瞬間って、
   「綺麗ごと」だって言われてる言葉が、一番心に届くというか、
   それがっ、、、アーティストの方の、力量な、気がするんですよね。

   きれいごとを、いかにきれいごとじゃない風に届けるか、

   なので、やっぱり、ちっちゃぃ子にも、分かるような、言葉で、
   想いを伝えられたらな、と思って、
   歌詞とかメロディーとか、作りました。


鮎貝:家入レオは、来月、3度目の全国ツアーをスタート。
   アルバム「ア ボーイ」の、チャートアクションにも、注目です!

? ドン レット ミィ ダウン


( 番組のエンディングテーマも、家入さんの「 a boy 」ですね、、、。)

? ~ 真実だけを ~

  君が見ているぅ 光り が ほしぃ

  雨に濡れた翼 ひろげぇてぇ~

  季節は めぐぅ りぃ めぐぅりぃ~


QUIZ:家入レオが日曜日の朝に食べたいものは?  BGM「チョコレート」

家入:すごぃ栄養価が高くて、体にいいよって、ぃぅ風に、
   ジムの、トレーナーの方に聞いたので、、、
   ま、気分の問題もあるのかもしれないですけどぉ、、、
    健康的になってるよ、みたいな、感じでぇ、、、

鮎貝:ヒントは、女性に人気の「アレ」、、、答えはCMの後、、、


で、答は、、、、「アサイーボウル」

鮎貝:朝に、いー、、、、、、また来週!



コメントを投稿