テレビ大好き

日々是、、、(笑)

浜辺美波 in NHKドラマ  ピュア!〜 第2夜 ②

2019-08-14 23:02:59 | テレビ番組

 あまり見ない役者さん? が 配役されてて、、、???

 

 ザ・ピーナッツじゃ無いけど(笑)、、、怪しげな双子、、、

気になってちょっと調べたら、、、MIO YAE さん?

タンスにゴン???

 あ、私があまりテレビドラマを見ないから、知らないだけなのかもね。(笑)

 

 しっかし、ラストの美波さんの『謎解き』の解説が

ちっとも頭に入ってこなかったんですけどぉ、、、。(笑)

 あれこれトンデモ設定で、ツッコミが間に合わない、、、。(笑)(笑)(笑)


コメントを投稿