テレビ大好き

日々是、、、(笑)

英検幻想?(笑) 05.25/2015

2015-05-25 22:55:35 | 教育

 公立校英語科教員に、英検準一級、必須、、、

あ、そんなむずかしぃ試験の勉強、、、ムリムリ、、、(笑)

 特に、中学生に教えるんだったら、そんなモノ、いらんし、、、

 

 英語ペラペラ?なのに、『授業』や、『セイトシドー』が、出来ない

困ったちゃんの大量発生!!!(笑)

 

 あと、逆に、それほどユーシューな、若者の方々は、、、

「キョーイン」なんかに、ならないしっ!(笑)

そんな、『ユーシューな人材』、、、

なおかつ、教育に対して、なんらかの使命感を持ってる、、、お若い方々が、

そんなに沢山、この国のどこに居るの???(笑)

 

 ギャラ&就労環境は、ダウンさせて、「ヨーボー」ばかり、高くして、、、(笑)

 『部活指導』は、『ブラックロードー』だから、、、

やらんでも、いいのかな?

 あ、「ドートク」の『お授業』も立派に、こなさなきゃ、なんでしょ!?

 

 『机の上だけのグッドアイデア』で、何でも現場に押し付けて、、、

それで混乱したら、『できない教員』のせい、ね。(笑)

 

 ま、小学校じゃ、センセーは、『無免許』で、いいから、

とりあえず、『エーゴペラペラ日本人』の養成を目指すんでしょっ!(笑)

 

 ま、『英語検定』の、中身も無視して、、、

合格すれば、現場で使える。って考えも、短絡的よね。

企業じゃ、とっくに、

『英語の点数『だけ』いいけど、お仕事出来ない人』問題が、発生してるんじゃ、、、(笑)

 

 ま、どぅせ、『結果の責任』は、誰も取らないで、

『教育の現場』は、混乱の一途、、、ね。

『ゆとり教育』の幻想、再び!!!!!(笑)、、、(怒)

 

 

 

 


コメントを投稿