テレビ大好き

日々是、、、(笑)

広瀬アリス 週アス表紙、、、No.926 4/23 2013 号

2013-04-12 22:44:27 | 本と雑誌
 ま、表紙で可愛いのも、そうなんですけど、
インタビュー記事、読んだら、、、

 マネージャーにスカウトされたときは、
「日焼け、真っ黒、スポーツ刈り」で、男の子に間違えられてた、
そうで、
 「プロのバスケット選手」になりたかったって、、、

かなり、「いい」ですね!(笑)

(小学生の時なの???)


 で、妹の方は、、、?(笑)(笑)(笑)



 しかし、オジさんには、、、
この子の「顔」が、まだ、はっきり覚えられません、、、。(笑)


 あ、すずちゃんは、予備校の宣伝かなんかで、
「サッカー少女」に、なってますけどね、、、。

 え、まだ、中学生?   (進研ゼミ)
大学受験生にしては、子供っぽい、と、思ってたけど、、、。
あのCM、中学生の設定だったの???

 ま、いいけどね、、、。(笑)

あ、やっぱり、「高校生」の、役、でしたね。

 そして、なんと「下です。」も、あの子なの、、、???

 し、知らなかった、、、、
っていうか、分からんかった、、、。(笑)(笑)(笑)


コメントを投稿