テレビ大好き

日々是、、、(笑)

桃黒亭一門 in MUSIC FAIR 0908

2012-09-08 21:46:37 | ももクロ
 いやあ、ちょっとビールを飲んでしまって、
酔っぱらってるせいだとは、思うんですけど、
泣きながら(笑)、何度もリピートしちゃいます。

 ま、昼間、パラリンピック見てても、ちょっと涙ぐんじゃうんですけど、
一生懸命な人たちの姿を、見るとね。

 「ニッポン笑顔百景」、まず「歌詞」が、良く読むと、ほんと「感動的」
だと、思うんだけどなぁ、、、。

 「震災後復興」への、メッセージを、とても強く感じるのは、
わたしだけでしょうか?

 
 初めて見た、「振り付け」も、気合い、入りまくり!!!
ももクロ(笑)の「踊り」も、相変わらず「全力」で、、、

 床にひざまずいての、あいさつから始まっちゃぁ、ね。
扇子を、お箸に見立てている、玉井さんの、可愛いことと言ったら、、、

 間奏の踊りも、特に、しおりん、ももか、の二人パートが
スゴイです。
 ももかさん、髪、振り乱して、、、。

 最後の方は、ちょっと、「PUSH」っぽいけど、、、(笑)


 「ソロ・パート」だけ、生うた、なのかな???
よく分かんないけど、ま、いいや。
 夏菜子さんが、うまく扇子を開けなかったり、
ももかさんの扇子が、閉じてなかった、とか(笑)
もう、何でも、丸ごと、OK、でしょ!?

 
 「ニッポンを元気にする」桃黒亭一門、で、ございま~す。
ですもんね!

 恵 :五色に色分けした、ひじょうに似たグループを、
    見かけたことが、あるんですけれども、、、。

みんな:いやっ、良く似てるって、言われるけど、、、
 
 玉井:私たちは、存じ上げてないんですけど、そのグループの方を、、、
夏菜子:けっこう、似てるって、言われて、迷惑してるんですね、
    わたしたちは、、、。
 恵 :あ~、そうですか。
かなこ:そうなんです。なんで、全く別のものとして、、、
 恵 :よろしくお願いします。
かなこ:お願いします。


( 川上さん! ファンタジー過ぎるでしょっ!(笑))


やっと届きました、、、。

2012-09-08 10:31:24 | ももクロ
 予約注文してあったんだけど、例によって、注文するのが、遅すぎて、
発売日には、届かない、と言う、、、。
 しかも、これ、2度目だし、、、。
ちっとも、学習しないってのが、なんとも、、、。

 で、ま、少し遅くなっても、いいや、って思ってたら、
なかなか来ない訳が、分かりました、、、。

 「支払い方法」間違えてて、「未入金」なんで、
「発送」すら、されてなかった、という、連絡が、、、。
トホホ。

 あわてて入金したら、もう次の日には、届きました。
今から、ちょっと、見たり、聞いたり、したいです。

 桃黒亭一門の、CD、、、
 実は、昨日レコード屋さん(?)に行ったら、この曲が、かかってて、
思わず、買いそうになってしまったんですけどね。
(ほんとは、オマケの、トレカか何かが、欲しかった、、、。)(笑)

 もう一つは、
「横浜アリーナまさかの2DAYS」、、、。

も、もう、これ以上「購入予算」が、ありません、、、。(泣)


 いやぁ、やっぱり「前山田先生」は、「天才」ですね。
「ニッポン笑顔百景」~「じょしらく」のエンディングでは、「一番」しか、
聞いたことがなかったんだけど、
最後まで聞いたら、本当に「いいウタ」です。
 途中、思わず泣きそうになりました。マジで。
収録の3(4?)曲、全て、面白い仕掛けもあり、
「ももクロ」のメンバーの「仕事」も、完璧!
1500円は、惜しく無い!もっと、もっと、売れて欲しいです。
「良い子のみんな」が、買ってくれるか、どうかも、鍵になりますね。
めざせ、ピンクレディ!(笑)