日頃gooメールアドバンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2006年7月15日にメール及びサイト上にてお知らせしておりますメンテナンスが完了すると、メンテナンス開始前までに設定していた振分け設定が表示されないという不具合が発生しております。
gooメールアドバンスのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
現在調査を行っておりますので、問題が解決するまで、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
振分け設定の表示はされませんが、設定された条件に該当するメールを受信した場合、設定した処理(フォルダへ移動/設定したメールアドレスへの転送/削除)は正常に動作しております。
なお、振分け設定が表示されていない状態で、新規に振分け設定を登録すると、表示されていない振分け設定の情報が上書きされてしまい、新た登録した振分け設定のみが動作するようになってしまいます。
ご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともgooメールアドバンスをよろしくお願いいたします。
※※追記※※一部のお客様を除き、本不具合については解消いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。
不具合が解消していないお客様につきましては、別途メールにてご連絡させていただきますので、メールをご確認いただきますようお願いいたします。(2006/7/21)
本件に対するお問い合わせ先はこちら
2006年7月15日にメール及びサイト上にてお知らせしておりますメンテナンスが完了すると、メンテナンス開始前までに設定していた振分け設定が表示されないという不具合が発生しております。
gooメールアドバンスのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
現在調査を行っておりますので、問題が解決するまで、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
振分け設定の表示はされませんが、設定された条件に該当するメールを受信した場合、設定した処理(フォルダへ移動/設定したメールアドレスへの転送/削除)は正常に動作しております。
なお、振分け設定が表示されていない状態で、新規に振分け設定を登録すると、表示されていない振分け設定の情報が上書きされてしまい、新た登録した振分け設定のみが動作するようになってしまいます。
ご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともgooメールアドバンスをよろしくお願いいたします。
※※追記※※一部のお客様を除き、本不具合については解消いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。
不具合が解消していないお客様につきましては、別途メールにてご連絡させていただきますので、メールをご確認いただきますようお願いいたします。(2006/7/21)
2006年7月20日
goo事務局
本件に対するお問い合わせ先はこちら