gooメールからのお知らせ

gooメールに関する最新情報をお知らせします。

[予告]シンプルモードの機能追加について

2010年08月30日 | サービスに関するお知らせ
2010年9月6日15時30分 追記

gooメールシンプルモードの機能追加につきまして、
詳細はこちらをご確認ください。



日頃、gooメールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

gooメールシンプルモードにおきまして、9月中旬頃に機能追加を予定しております。

ご要望の多かった「受信拒否設定」や「振分け設定」等がシンプルモードの設定画面よりご利用いただけるようになります。

リリース日、詳細等が決まりましたら、あらためて本ページ上でお知らせいたします。

引き続きgooメールをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【改修】メール作成画面にお... | トップ | シンプルモードの機能追加に... »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機能追加よりも不具合解消を! (Unknown)
2010-08-31 19:08:50
メールの送受信の信頼性をまず第一に考えて欲しい。
メールが受け取れていないかもしれないのに振り分けなんて意味無いでしょ?
うえのコメントに賛同 (nen)
2010-08-31 22:19:49
数多く寄せられてるコメントの中でいくつかの不具合を起こしている症状について、いまだ解消されないのはなぜでしょう。またそれについての御社からの説明がなされないのが不思議です。
お知らせの中で『現在のところ障害はありません』なんて書かれてありますが、不具合を起こしているユーザーにとって不具合を『障害』と言わずして何を障害とするのか?


もう少しユーザーの立場を考えてみたら?


Unknown (Unknown)
2010-08-31 22:24:55
シンプルはいいからスタンダードをまともに使えるようにしろカス
ってかそこまでシンプルばっか必死こいてやってるってことはスタンダードは使えないって認めたようなもんだなクソ企業が死ね
Unknown (Unknown)
2010-09-01 08:01:01
今朝もいきなり「ただいま処理が混み合っています。しばらく時間をおいてアクセスして下さい。[2109]
」とあって受信メールを見ることができません!

以前から何度も改善をお願いしているのですが、仕事に支障を来たして万時急須状態です。

最近どうしたのか? (Unknown)
2010-09-01 08:13:37
やたらと機能の充実をうたっておりますが。その前に上の方々同様、今現段階に問題が発生している点をどうにかならないのですか?今現在も「指定の処理に失敗した」と言われるし。

振り分けに関しても、全く機能していなかった。
振り分けして居しても、毎週百通を超える迷惑メールの嵐、かと思えば行き成り来なくなったり。
最近の御社は全く信用性が無い!早く解決して欲しい!!
Unknown (Unknown)
2010-09-01 09:09:38
振分け設定がシンプルモードで・・・


設定が出来るのはイイが、その機能自体「ざる」で漏れまくってるんですが、大量の変なメールをどこに振り分けるやら・・・・。(年内改修ってのんきにふざけたこと言ってるし。)

基礎を直さずに周りを直して「どうするの?」って言いたい。
Unknown (isn931)
2010-09-01 09:12:01

段々良い感じになってきましたね。

個人フォルダー名の編集ができることと、
個人フォルダーの各々の容量が
見られると有り難いっす。

引き続き宜しくお願いします。
いつまでも受信メールボックスが開かない! (Unknown)
2010-09-01 09:19:28
朝のメール受信繁忙期に現時点でもまだ

「ただいま処理が混み合っています。しばらく時間をおいてアクセスして下さい。[2109]」

の表示が続いて、受け取ったはずのメールを見ることも返信することも不可能な常態が、既に1時間以上続いています。

以前から何度も善処する様にメールで御願いしているのですが、有料メールをレンタルしてこのテイタラクですから、ほとほと困り果てています!
Unknown (Unknown)
2010-09-01 16:37:19
シンプルモード…

スタンダードよりか使いやすいですが、
携帯によくメールする私には使いにくいです…

ぜひシンプルモードにも携帯モードを
使用できるようにしてほしいです。
Unknown (Unknown)
2010-09-01 17:49:11
そんなことよりも
受信メールを見るとき
自分が登録した名前を出してほしい

コメントを投稿