gooメールからのお知らせ

gooメールに関する最新情報をお知らせします。

gooメール利用券(2019年4月分)をgooポイントで提供中です

2019年03月13日 | その他のお知らせ

いつもgooメール、gooアドバンスパッケージをご利用いただきありがとうございます。

ご好評いただいていますgooメール、gooアドバンスパッケージがgooポイントでご利用いただけるgoo有料サービス利用券(2019年4月分)を本日から提供開始しております。

gooポイントをご活用いただいて、引き続きgooメール、gooアドバンスパッケージをおトクにご利用ください。

【ご提供期間】
2019/3/13~2019/3/24

【その他】
利用方法、商品説明、利用条件、注意事項につきましては、goo有料サービス利用券ページをご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 【重要】リニューアル後のロ... | トップ |   

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-13 16:21:31
「ご好評いただいていますgooメール」……?
Unknown (Unknown)
2019-03-15 00:52:42
好評どころかリニューアル後、webメールが
・重い
・文字化けする
・過去のメールが辿れない
・重い
・問い合わせしても対応が2日後
でどうしたらよいのか途方にくれている。不評しか出ません。せめて不具合報告を出しなさいよとさえ言いたくなります。
Unknown (Unknown)
2019-03-16 23:36:58
容量が増えたのは有難いです。
が、とにかく重くて、遅いてす。
至急、改善願います‼︎
Unknown (Unknown)
2019-03-17 10:54:53
メール検索が遅すぎです。早く何とかしてください
Unknown (Unknown)
2019-03-17 11:17:55
多分多くのユーザーがgooへ直接不具合を訴えているはずだが、なんの改善もないですね。
gooからのお知らせで、不具合が出ているというお知らせではなく、新しいサービスのお知らせを載せている場合では無いのでは?

送信しても届いていなかったり、向こうが送信されたのに受け取れていなかったりとかの不具合も出ているらしいし、もしかしたら自分のもそうなのかな?と心配です。
それが何とか出来ても、使いづらい事がメールを利用するのに二の足を踏み、返信するのが遅れてしまったりしています。

とにかく、現在多く報告があるであろう今回のリニューアルによる不具合を、gooとしてちゃんと公表して欲しいです。

ユーザーへの説明ではなく、世間の皆さんがメールの送受信が上手くいっていない事実を知ってもらわないと、メールが届いた届かないということで起こっているトラブルで信用が無くなっている人の為にもお願いしたいです。
Unknown (Unknown)
2019-03-17 23:26:59
メール最悪、遅い、重い、旧の方が良かった。有料の意味ない。

コメントを投稿