キョン太のPC日記

PCについて、とPCで書く日記。よって、内容は無制限。

Symantec Endpoint Protection

2010-01-18 23:26:00 | PC
 VAIOのFシリーズにSymantec Endpoint Protectionをインストールすること、結局出来ませんでした。インストールの最後の方の段階(出来てないからそこが最後の方なのか実はわからんのですが)で、インストール出来ませんでした云々の表示が出て確かに出来てない。

 今日はMcAfeeが入ってるからだろうかと、McAfeeをアンインストールしてからEndpointをインストールするってのをやってみたのですが、それでもダメでした。何でダメなのか、どうしたらいいのか、という情報は表示されないのでわかりません。ともかく、何度やってもダメである以上あきらめるしかないので、とりあえず既にインストールしてあるSpyware Doctor with AntiVirusに頼ります。

 もう一つ、Spy Sweeperというのも入ってますが、これもMcAfee同様試用版なので、来月には使えないことになります。Spyware Doctor with AntiVirusと似たような感じのソフトですから、これもいずれアンインストールですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿