光泉洞諏訪幸子の50代のおけいこ情報

京町家、英語絵本サークル、おばんざい講座、美味しいお茶の淹れ方講座、そして、50代のおけいこ情報を発信していきます。

目指せデビュー! 演劇・音楽・舞台に挑戦

2007-05-31 | suwa
若かったあの頃には、進むことができなかった道や想いがあったとしたら、今それをあらためて始めて見ませんか? 音楽や演劇の体験レッスンや50代のためのワークショップをご紹介します。夢を今もう一度!
舞台に挑戦!



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (kishi)
2007-06-04 23:07:54
はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!
安田です。 (安田)
2007-06-22 02:23:56
はじめまして。こんな人いるんだねぇ。
http://xrl.us/2get?pid=1979
ブログランキング参加のお願い (シニアブログランキング管理人)
2007-07-20 03:35:21
突然お邪魔してすみません。
実は「シニアブログランキング」というシニア向けのブログランキングを作りましたので、是非ご参加いただきたく、コメントを書かせていただきました。

まだできたてほやほやのランキングですので、参加ブログさんをどんどん募っております。どうぞよろしくお願いいたします。
http://rental-ranking.com/1982/
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:18:15
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/LaIYEg29.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:47:12
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/XWDI6teg.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:47:07
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/3RNpTDYD.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 15:04:15
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/PIS3lJ78.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 21:07:03
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/RY7gJAAn.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 03:33:22
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Ii9BGtr8
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-16 17:49:19
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~