喫茶店で瞑想して、 銭湯で元気になる

日本中の素敵な建物たちを見て歩き

来週から開催します

2007-02-24 | まちかどの近代建築写真展

根津の写真展が終わったと思ったら、すぐに大阪展が始まります。

今は準備にオオワラワというところ。
今回は天満屋ビルにちなんで、全国のスクラッチタイルの建物を集めます。
ご覧ください。

 

「まちかどの近代建築写真展 IN 大阪
 会期:3月5日(月)~4月7日(土)
 4月7日(土)は午前中で終了します。
 会場:天満屋ビル2階「お茶と雑貨のハaaa
  場所:大阪市港区海岸通1-5-28
 時間:7:301800 土・祝は11:0018:00(定休日:水曜、日曜)

 主催:お茶と雑貨のハaaa
 企画:まちかどの近代建築写真展実行委員会

 協力:近代建築探訪メーリングリスト


去年の設営の様子


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしております (ひろ009)
2007-03-01 23:07:32
3日の設営、お手伝いにいきますのでヨロシク~。
愉快な仲間との久々の探訪も楽しみです。
返信する
ご一緒 (ぷにょ)
2007-03-02 20:13:33
できることを楽しみにしています!
返信する
昨日は・・ (m-louis)
2007-03-04 22:09:16
13時前に到着したら設営は完全に終わってしまってましたが、町歩きは大変楽しかったです。
そしてこのブログのタイトルの意味がよくわかりました(笑)
良い機会をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿