石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

7月23日(月)

2018-07-23 | マメカン
扇風機を回してブログをUPしていたがあまりにも暑いので温度計をみたら32.5℃
FUJIFILM X-PROⅡ f2/18mm
現在AM6:50だけど、この暑さはなんなの?
LUMIX G8 f3.5-5.6/12-60mm
思わずエアコンのスイッチを押しました。
EOS M3f2/22mm

EOS M3f2/22mm


オイラはカメラの浮気性でFUJIFILM・OLYMPUS・LUMIX を使ってきてCANONも使い始めました。

最近はCANONのミラーレスは軽いので一番持ち出す事が多くなりました。

デジタルカメラ売上ランキングでキャノンがミラーレス部門でもTOPになったようです。

オイラは実際に使っているので理解できる気がします。

写りは日中なら各社の描写の違いを指摘できる人は、まず居ないと思います。

やっぱり映像素子は大きくて、カメラとレンズの重量は軽い方が良いのです。

噂ではミラーレスカメラNikonがの発表がまじかに迫っているようなので、非常に楽しみにしています。












この記事についてブログを書く
« マメカンであしたもつづく | トップ | 一日一枚 »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事