石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

お日様がでてきた

2022-10-10 | チクワ

お日様が出てきて青空が広がってきたので、急いで洗濯をして外へ干した。部屋に戻ったら「臭さ~」たまらん匂いだ。チクワがウンチをして、オイオイ!マメカンが砂箱と廊下にもウンチをしていた。後始末と水拭きをして、クイックルワイパーで拭いた。ええ~もう12時過ぎていて、お昼じゃん!

昨日、ソファーに座って背もたれに腕を伸ばしていた。チクワがムギに追われてオイラの腕を走り抜けて行った。痛い!と思ったらご覧の通りです。ムギはチクワの姿を見ると追いかけまわす。弱い者いじめです。困ったムギです。


この記事についてブログを書く
« 2022/10/10 MON | トップ | 寒暖 »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事